今日の娘のお弁当です~😊

作り置きおかずを入れたから、時間は

かかっていませんウインク

人参のラペや自家製メンマなど

冷蔵庫に入れて長持ちするお料理を

ストックしています✨

私の作るご飯は晩御飯だけじゃなく

お部屋や朝ごはんの一品になるような

副菜もたくさん作ってきます✨

『愛さんのご飯食べだして身体の
                調子がいいんです〰️😆😆😆』

とか

『時間に余裕ができて
        子供達との時間がたくさん
                  できるようになりましたラブ

とか

『やる気スイッチが入って
                  仕事が絶好調になりました😆』

とか、本当にたくさんのお言葉を

頂いています✨

本当に嬉しいです😆

素敵なご依頼者様に出逢えて私

ツイてます爆笑爆笑爆笑

皆様に愛を込めたツイてる私が作った

お料理をぜひ食べて頂きたい✨

食べた方皆さんが

絶好調なツイてる毎日に

なること間違いなしになるように

毎回作りながら想いをこめています✨



きっと電子レンジやビニール袋や

圧力鍋やフードプロセッサーなしの

3時間で4人分の量を20品~を

こえるお料理を作る

お料理代行や出張料理人はここにしか

いませんウインク

しかも、絶対美味しい〰️🤣🤣🤣


コロナが落ち着いたら

東京へ料理を作りに行こうと

思っています✨こんな田舎にも

私みたいな料理人がいることを

知ってもらいたいからウインク

東京だけじゃなく

全国を、いや、世界を飛び回る

お家ご飯の出張料理人が

私の目標であり、絶対叶えてみせます爆笑爆笑爆笑

『愛さんのご飯は
               不思議なパワーが宿ってる』

そう言われるようなお料理人になります✨

がんばるぞ✨