うちのツインズはもうJKですが、

持ってました!読んでました!

エリック カール作の

“はらぺこあおむし”

娘が0歳の頃いい絵本ないかな〰️😆

って本屋さんで見つけて、

カラフルな色が赤ちゃんの目に入る

みたいで娘達はお気に入りでした✨

って訳で、離乳食お誕生日ご飯は

“はらぺこあおむし”にしました😆

初めてのお誕生日に自分の手で

掴んで食べられるように✨

喜んでくれたらすごくすごく嬉しい

し、私もハッピーです😆

作りながら

“げつようび~げつようび~りんごを🎶”

歌っていました笑笑

読みすぎて未だに本がなくても

すらすらお話できます笑笑

素敵なファーストbirthdayに

なりますように✨✨✨✨✨

ご依頼ありがとうございます😆