産まれて初めてのお誕生日✨

子供にお祝いしてあげた〰️い😆

というワーキングママさんからの

ご依頼で作りました✨

もちろん、ベビーも食べられます✨

こちらのご依頼主様もほんとに

素敵なママさんなんです😆

そんな素敵なママさんが離乳食や

こういった特別なものまで

私にご依頼してくださるのが

嬉しくてたまりません!

私のありったけの愛を込めて

スクスク元気いっぱい過ごせます

ように✨笑顔溢れる毎日を過ごせ

ますように✨と願いながら

ご依頼主様やそのご家族の

笑顔を想像しながら作るご飯は

楽しくて私の中で素敵な時間に


です😆

いつもありがとうございます😊

#