作りましたよ〰️😆😆😆

今年も、私特性のお節です〰️😆😆😆



生きた鮑もGET😆

クルマエビも生きたまま✨


甘栗以外は全て手作りです〰️😆😆😆
↑これは油あげに鶏ひき肉と人参いんげんを
巻いたもの~😆これを煮物のように炊きました

↓たたきごぼうは下味をつけて、この時点で柔らかくなっています😆


↓塩麹の鶏ハム


↓昆布巻は今年はマグロで😆


↓ローストビーフ❤️


あとは、いつものように
筍や高野豆腐や筑前煮、椎茸などなどを
一種類ずつ仕上げて

2021年度バージョンのお節の完成😆



鮑も時間がたっても柔らかくなるように

じっくり、ゆっくり、煮ましたから

いつまでも柔らかい😆😆😆

自分で作りながら

“最高〰️私❤️”

とか言いながら作ってました笑笑

今年もたくさんの方にloveを込めたお料理を

作りに行きたいと思っています😆

“最高〰️私”とか言う私をどうかよろしくお願い

致します笑笑

食べて下さい❤️ぜひ一度❤️私の料理を食べて

口の中に広がるなんだか懐かしい感じの幸せを

感じてみて下さい❤️