久しぶりの投稿です〰️😆😆😆

皆様、お元気でしょうか?

明日はChristmasイブですが、

私は依頼して下さってるお客様の

お節料理のことで頭がいっぱいです

🤣🤣🤣

離乳食後期のお節料理の試作品を

作ってみました✨

全て舌で潰せる固さに仕上げて


います❤️❤️❤️

生まれて初めてのお正月に

お節料理を食べさせてあげたい✨

というワーキングママさんからの

ご依頼です〰️😆😆😆

よく、働いてるママさんが悩まれて

いる理由の中に

“時間がなくて子供に構ってあげられ

てないんです😞もっと色々してあげ

たいんだけど、時間も体力もそこま

でいかなくて😞“

よく聞きます!

大丈夫です😆

忙しい中でも

子供のことを考えてるから、愛して

るから、こういったご依頼して下さ

ってるんですよね😆

深い愛は子供さんにも伝わりますよ✨

愛って時間の長さだけじゃないと

思います✨

形は違っても、子供を想っている

気持ちって伝わります✨

我が家の双子のJKがまさしく

そうだから❤️