しばらく投稿できていませんでしたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染数が増えてきて心境的に

すごく複雑ですショボーン

これ以上外出自粛を続けていけば

きっと経済が大変なことになるし

かといってコロナウィルスを広げる訳にも

いかないしショボーン

お客様商売をしている職業の方などは

もう限界がきてるのではないでしょうか。

早くどうにかなってほしいです😭😭😭


さて、久しぶりに作りおきの出張料理の

ことをあげようと今書いています😆

↓これは先月のお客様宅での写真です〰️😆


定期ご利用して下さっています😊

仕事に家事に育児にと毎日頑張って

いらっしゃるワーキングママさんです✨

私にご依頼して下さる依頼主様は

家族にきちんとした食材で美味しいもの

を食べさせたい!!っていう思いが

ある方ばかりす✨

料理を頼んだりしたら、家事をサボってる

とか楽してるとか未だに田舎ほど

思われがちですが、全然!全く違います!

ちゃんとしたものを食べさせたいけど

食材をゆっくり選んだりする時間が

ない!レパートリーをもっと増やして

家族を喜ばせたい!

などなど、皆様、家族の方を想う方ばかり✨

素敵すぎます爆笑

お客様から

『今日もたくさんの
        美味しい料理ありがとうラブラブラブ

『タッパーの数だけの幸せがある〰️ラブ

と、その晩メッセージいただきました😆

そう言っていただけて

最高に嬉しくなりました❤️❤️❤️

今週は福岡へお料理に行きます❤️

私の料理を待って下さってるお客様の為

なら全国どこへでも行きます😆