少し間があきました照れ

出張料理でバタバタとしていました😆

幸せの作り置きをしてきました😆




お家ご飯はやっぱり幸せ〰️って思える

ご飯じゃないと!!

って思うので、

ご依頼主のお家で作るご飯は

私のスペシャルな愛をたくさん

入れていますおねがい

特別高いものを使う訳でもないし

特別な技を使う訳でもありませんが

目に見えない、すご〰️く深い

深いところに届くものが入っています😆


皆さん私のご飯を食べると

元気になるらしいです爆笑爆笑爆笑

これって最高の褒め言葉なんじゃ

ないかって思ってます❤️

益々ラブなパワー全快モードで

愛を広めたいと思う今日です❤️