今日は出張キッズcookingへニコニコ

初めてのJKとの絡みですラブラブラブ

将来、料理関係の仕事につきたい

らしく、今日は宿題の、

そうめんを使ったアイディアレシピ✨

ということで、考えて一緒に作り

ましたウインク


おかずはなんだかありきたりなので

デザートにしよっか❤️

で開発したのがその名も

“メンブラン✨”



そうめんにはきな粉を❤️

中身はスイートポテトを❤️

モンブランのように見立てて✨

出来上がりです✨✨✨✨✨✨

今日、お仕事でいなかったママ

さんからの置き手紙も

なんだか可愛らしくて

ほっこりしました照れ照れ照れ



キッズレッスン後はいつもの

私の作る料理を時間いっぱい使って





5人家族のママさんリクエストメニュー

を作ってきました😆

帰って喜んでくれたら、

嬉しいな❤️❤️❤️