昨日は夕方から出張キッズcookingへ❤️


素敵なキッチン✨✨✨

私を呼ぶ為に、人が呼べるような

キッチンに片付けをしたとか爆笑

依頼して下さったママも

すごく可愛らしくて

素敵な方でしたラブ

息子さんのリクエストは

おねがい“煮魚🦈”おねがい

渋すぎる〰️😍😍😍

小学6年生で煮魚のリクエスト❤️

よ〰️し、美味しい煮魚の作り方

教えましょニヤリ

しかも用意して下さっていたのは

“ががね”びっくりびっくりびっくり

また、渋いおねがいおねがいおねがい

ががねは煮魚はもちろん唐揚げに

しても最高に美味しい魚✨

朝に息子さんと一緒に鮮魚店

へ行き、息子さんが選んだとか爆笑


しょうがを切ったり
下準備をして

煮汁を作った中に魚をイン❤️❤️❤️


アルミホイルで落し蓋をつくり、

コトコト煮ます😆

その間時間があるので、

モロヘイヤが好きという息子さんに

モロヘイヤで作る簡単メニューを✨


普段から料理をしている

ようで包丁なれしていました✨


完成です❤️❤️❤️

美味しい〰️😍😍😍



モロヘイヤでは白和えや

チヂミもどきを✨

良くがんばりました😆😆😆

私のお子様cookingはここからが

違います❤️❤️❤️


お子様に教えるプラス

お家にある食材を使って時間いっぱいまで

何品か私が料理も作りますニコニコ

ママやご依頼主の保護者の方に

少しでも楽をさせて

あげたい✨と思って😆

この日は息子さんと一緒にしたレシピ

と合わせて10品を作りました爆笑

ご依頼主のママさんがFBにあげて

下さっていました😆



喜んでくれて、とっても嬉しいです❤️❤️❤️

お家時間をこれからお子様が生きていく

うえで一生使えるものに使ってあげませんか?ウインクウインクウインク