今日は朝から中学生ボーイに

おうちにお伺いする、出張キッズcooking😆

でした✨




“エビピラフとスープが作りたい😊”


と、本人からのご要望があり、


簡単にできるお店の味のピラフ作り😆


あと、エビのふわふわスープ😆


上手にできてたし


“明日また作ってみていい?


と一人で作るみたい✨


間で家にいた家族のみんな


匂いにつられてつまみ食い😆笑


みんな食べたくなるし、


そういう雰囲気大好き😆😆😆


男の子のおばぁちゃん、


シソ嫌いで食べられない!


って言ってたけど、


揚げなすに入れてたの気づかず


“美味しい美味しい✨ビールが


飲みたくなる😆”って食べてくれてました❤️


”教えながら、横で作ったものは


・筑前煮
・唐揚げネギソース
・じゃがいものきんぴら
・揚げなす
・万能のトマトとベーコンのハーブ炒め
・鶏ひき肉のふわふわみぞれがけ
・カボチャのひき肉のつめもの✨


喜んで美味しそうに食べてる姿を


見るのはとっても嬉しいです😆


ハッピークラスター増殖完了✨😆✨


おうち時間を、これから先に繋がる


生きた時間、生きる時間へ使ってみ


ませんか?✨✨✨