なんとなんと😆

YouTubeデビューします😆

昨日撮影しました❤️

皆さんに簡単、美味しい、色気ご飯の

作り方を動画でお伝えできればと

思っています😆

今、プロのカメラマンの方に

編集してもらっています爆笑



作ったものが↓こちら爆笑


超簡単なタンドリーチキン❤️

お子様にも、お酒のあてにも

ダイエット中の方にも

最高の美味しいおかずになって

います❤️

また配信決まればご報告します😆

私の妄想ワールドも入っていますが、

“バカやってるな笑笑”

って見て頂けたらと

思います✨

ちゅー愛ちゃんの必殺色気メシちゅー

皆さま、

お付き合いしていただけたら嬉しいです❤️