まだ試作段階で商売にはしていませんが、

私のご飯を食べたいとのご依頼があり

香川と静岡へ送ります✨

ご依頼して下さった方は、以前私が経営

していた食堂へ食べに来て下さっていた

お客様です爆笑

食堂がなくなった理由は以前ブログに

載せていますので、興味ありましたら

また見て下さい笑笑

『愛さんのご飯が食べたいんです😆』

嬉しいです爆笑徳島県より都会で

たくさん美味しいお料理を

食べてる方からのご依頼です❤️

先に香川へ送りました✨

冷凍してクール宅配便😊














食卓に並んでいる写真を送って下さい

ました✨↓



“想像を、はるかに越えてました”

“主人もこんなの食べたことないって
喜んでいました”

店ではできなかったものが食べて

もらえるので、作ってる私も

楽しいです😆

喜んでくれるのがすごくすごく嬉しいですラブ

まだ試作段階ですが全国に

私のお料理が届けられるように

段取りをしていきたいと思います🤣❗

まだ試作段階ですが、

ご注文したい方いらっしゃいますか?ニコニコ