私の料理は見た目も食べても元気になる😆って✨

『料理は作った人の想いやその人の性格が出るから✨愛ボンの料理には元気や愛が込もってる✨✨』って私の料理を食べたことがある佐藤さんが言ってくれたから余計にテンションアゲアケで〰️す😆

実際、身体が限界モードになってる時に頼まれる場合が多いのはこのせい?笑

『最近まともなご飯食べてなくて、身体が調子悪くて、このままだったらマズイと思って愛さんのご飯食べにきました😣😣😣』

身体にいい食事って、味気がなかったりする場合が多いんだけど、毎日素材だけの味のものって食べられないと思う😅私の料理はそうじゃないです😆素材の味を活かして美味しく料理する😆大人の方、子供さんの好き嫌いをたくさんなくしてきました😆これ自慢です😆

身体が限界になってきて求められるってことは細胞が求める料理ってこと?😍

細胞recovery料理?

ドラゴンボールで言ったら、センズマメ?

無かったら困るやつや〰️ん😆😆😆