お家でキッズレッスンした高学年男の子😆



あの日



『何で、俺が?は?』



とか色々言いながらレッスンしたのが2ヶ月前


😆順調なホルモンが出てるから色々言いたい年


頃なのはわかってたから笑あの日レッスン続行


しました❤️

で、あれからどうなってるかというと、



キッチンに立って自らスクランブルエッグ作っ


たりして色々作ってるって✨✨✨



わ〰️い✨✨✨😆😆😆嬉しい❤️



親が教えたり、わざわざ行くとかになればなか


なか聞かないし行かないかもしれないけれど、



これがお家レッスンのいいところでもあると思


います😆😆😆



ガスの付け方から自分の家で、家にあるもので


レッスンすると、“作ってみようかな~😆”って



思った時にすぐできるのも利点😆😆😆



反抗期?笑 大丈夫です😆自校式の中学、小学


校で給食を作っていたので、反抗ボーイ&ガー


ルはなれています✨みんな可愛いかったです😆


いつも最初だけ!仲良くなれるのです😆


コロナなどでいつ何時に親が急にできなくなる


時に子供達が何かできるようにしておく事も


これから必要なのではないでしょうか照れ