昨日のなすび&ひき肉の味噌炒めを使って

朝のトーストに😆

チーズをのせてラブ

美味しいしかないラブラブラブ

朝から娘が

“おぉ〰️!昨日のなすびのやつ〰️❤️❤️❤️”

って喜んでおりました😆

喜んでる顔が見られるのが幸せです😆

お知らせ爆笑爆笑爆笑

コロナで朝昼晩とご飯作りに大変だった皆様、

✨ちょっと休憩しましょ✨

❤️お疲れ様セールの巻❤️作り置きおかず

メイン5品、副菜5品の月~金の5日分(4人用)

出張料理費5000円にて受付します😆材料費別途必要です✨もしくはお家にあるもの。

メイン7品、副菜7品の1weekは7000円

その他人数増えるごとに1人につき500円プラスです😆

約2時間ほどお台所おかりします✨

昼間いないご家庭もあるかと思います✨

夜は22時まで受付していますので、

ちょっと休憩しませんか😊😊😊

詳しく知りたい方は個別にメッセージ入れていただければと思います✨

注!!ノりにノってしまって品数増えてしまうかもしれないので、ご了承下さいね笑笑