フェイクミート✨

大豆です🤣✨

今回はピック遊びをしてみました❤️
お家でいる時間が増えると楽しみといったら

食べること!!って思うのは私だけ?笑笑

今回も騙せるかな~😆って唐揚げにしました😆

成功✨✨✨

フェイクミートを使う時はわりと

しっかり味付けをしてあげないと

大豆の匂いがしてバレます😅

今回もごま油やマル秘調味料を配合して

成功です✨✨✨

色んな食べ物をたくさんの方に食べてもら

えるよう日々いろんな考えています😆

味付け、見た目、老若男女いろんな方に

私の愛のこもったお料理をお届けしたい

と思っています😆

夢は全国に色気マジック&色気料理を

広めること!!特別豪華なものを

使うんじゃなくて、お家で気軽に使える

もので作る美味しい料理✨

全国放送に出た〰️い!!

早く私を見つけて下さい✨笑笑