特別企画のお弁当を注文頂いたお客様のFBが嬉し

すぎて、涙が出そうになりました😆

↓↓↓
写真は愛ちゃんとこからもらいました!!(すみません!

5/2は久しぶりにあいちゃんのご飯をいただきました。

愛ちゃんは鳴門教育大の前で、安心安全美味しいご飯を提供されていた伝説の食堂「ひだまり屋」のお姉さんです。
息子達が小学生の頃、長期休みに安心して立ち寄れる場所でした。
そういう場所があるということは、親にとっても、子どもにとっても拠り所でした。
親子で行った時、息子達は勝手知ったるで先に入って行きます。
愛ちゃんはちゃんと佐々木くん達とわかって、声をかけてくれていました。「今日は練習あったん?ご飯大盛りにしとくな。」
私は、大きな愛を感じて、ジーンと涙が出そうでした。
美味しいだけでなくて、安心も、心の栄養も補充してくれるところでしたよ。

その愛ちゃんのお弁当が食べられる。ということで、すぐに予約しましたよ。

持って帰ってきて、写真を取ろうと思ったら、息子たちは半分以上食べてたという。。。

「わあ!うまい!!」
「懐かしい!この、もやしもやつ、食べたなあ!」

長男くんが
「友達と飯食いに行くと、みんな肉ばっか食って野菜食わんのよ。オレたち、肉3野菜7で食うんやって家で育って、愛さんのご飯もすげーしっくりする。」
「こんなうまい飯毎日食えたら、いいなあ!」

コロナがおさまったら、お料理してもらいに来ていただこうとおもってます。
長男くんが教わったらええねん。と思ってる。。

愛ちゃんごちそう様でした!







ーーーーー
あいともぶらぶらクッキング放送予定

5月6日水曜日✨あいともぶらぶらcooking②
ケーブル121にて徳島県全域放送です😆
10時~10時40分
19時~19時40分
ーーーーー

私の愛が伝わってることに、料理は人を幸せにで

きるって信じてこれからも皆さんに愛をお届けし

ます✨