幸福感⑥
 「楽しい」と自然に笑顔がこぼれます
 これは「楽しいから笑う」のでしょうか?
 それとも「笑うから楽しい」のでしょうか?
 どちらも正解のようですが..?
 
 しかし、楽しくなるのを待っていたら、
 ず~と、笑えないかもしれませんね..
 
 ところが、「笑いの演技」を続けていると、
 不思議なことに楽しくなってくるのです..

              
 
 【3月の楽天口ぐせ】
  ◎爽やかだな!清々しいなあ!心地いいなあ!
 
 <日々の楽天口ぐせ(47)>
  「私はやる気に満ちています」
    ☆では次回まで、ご機嫌よう!
    

    
    ★クリック!  

     感謝いたします(^o^)