言葉について㉜
 幸せのレベルが高い人は、自然に、
 ポジティブ言葉を使っています..
 宇宙とつながり、奇跡を起こすこと
 があります(^o^)
 
 すばらしい言葉は、人の心に感動
 や癒し・安らぎをもたらします..
 幸せな気分に満たされ、良い人に
 出会ったり、良い出来事が起こったり
 しますね(^o^)
 
 美しい、すばらしい「ポジティブ言葉」
 は善(天国)の波動といわれます..
 
 地球が愛の星になるには、地上から
 悪(地獄)の波動をなくし、善(天国)
 の波動で満たすことが大切なのです
 
     

 【3月の楽天口ぐせ】
  ◎爽やかだな!清々しいなあ!心地いいなあ! 
 
 <日々の楽天口ぐせ(41)>
  「私はどんな問題も解決できます」
 
    ☆では次回まで、ご機嫌よう!
    

    
    ★クリック!  

     感謝いたします(^o^)