言葉について㉛
 自分の周囲の現実は、「自分の心
 (言葉、思い)」が創っています..
 人生に苦難・困難がある場合、その
 原因の多くは自分の心にあります..
 
 「現実を変えて幸せになる」には、
 自分の心を変えるしかありません
 まずは、「心の浄化」が必要です..
 この世に生まれてから、これまでの
 自分の人生を振り返り「反省」して、
 今生きていることに「感謝」する
 ことが大切だと思っています..
 
 次のステップは、ポジティブ言葉を
 「口ぐせ」にすることです..
 潜在意識に、「うれしい・楽しい・
 幸せな言葉」を浸透させましょう
 
   

 【2月の楽天口ぐせ】
  ◎ワクワク!イキイキ!ルンルン!
 
 <日々の楽天口ぐせ(40)>
  「私は美しい言葉が大好きです」
 
    ☆では次回まで、ご機嫌よう!
    

    
    ★クリック!  

     感謝いたします(^o^)