みなさ~んキラキラ照れ本命チョコ龍キラキラ

こんばんは!今日も、元気に過ごせましたか?

私は、畑の仕事が忙しくなってチューリップオレンジチューリップ紫キョロキョロちょうちょ晴れ

1日が「3倍速!!」で、過ぎています。

夏の間は、ニコ虹自分のペースでいこう合格と思います。

 

今日は、小学校5年生の時のお話です。照れラブラブ

クラスは違いましたが…可愛くて、スポーツも、勉強もできて、

長い髪を三つ編みにしていて…当時は、アイドル的存在の

「いずみちゃん黄色い花ニコニコ黄色い花」という、女の子がいました。

ある時、いずみちゃんが...こんなことを言っているのを聞きました。

プレゼント〖神様は、その人が背負えない…「荷物」は、背負わせない〗ニコ流れ星と、

言っていたのです。

私は、乙女のトキメキお願い乙女のトキメキこの言葉を聞いて!!とっても、びっくりしました。

キョロキョロいずみちゃんニコニコチューリップ紫チューリップオレンジ小学校5年生なのに、とっても大人のような

「悟った言葉を、言えるなんてハート照れハートすごーい拍手

「なんで!?いずみちゃんは、そんなことを知っているのだろうアセアセ

「自分で、体験して知っていることなら…うーんキラキラそれは、それで、びっくりするな~」

なんて、思っていました。

当時は、「神様おねがいラブラブ」という話をする人も、あまりいなかったので…

この事は、何年経っても忘れられない出来事として、記憶に残っています。

 

2016年から、FUMITOさんブルーハートLICAさんピンクハート

シンクロニシティカードのリーディングマスターとして、勉強してきた中で

この言葉…「困難をギフトにかえるイエローハートおすましスワン」を知りました。

自分の人生の中で、「本当に、しんどくてえーんあせる…泣きながら過ごした時間」も

花火いつかは、良い経験として…振り返って、自分のことをみれるしニコニコチューリップオレンジチューリップ紫

花火乗り越えてきたものが、大きければ…大きいほど、自分は「大きく成長」しているお願い赤薔薇

花火自分のハート本命チョコ愛と光照れハートから、物事をみたら…大きなギフトだったと、わかる。

こんな経験を、何度もしてきました。

 

相田みつをさんの言葉にもあるように…

ピンクハート照れ本命チョコピンクハートキラキラしあわせは いつも 自分のこころがきめるキラキラ」 

これは、迷ったり、悩んだりする時…繰り返し読んでいます。

自分の「軸が、どこにあるか」…自分で確認するの。

ルンルンおねがい龍ルンルン私達は、豊かだな~と思えるイエローハート光の視点からも…

ありがたいな~と、幸せを感じるピンクハート愛からの視点も…

自分を幸せにする、見方はできるよ。虹黄色い花お願い黄色い花

 

拍手お祝いニコニコ拍手大きな困難を乗り越えてきた方は、

自分の元に届いているギフトを、みつけてみましょう。花束龍おねがい

 

今日は、こんなお話しでした。

読んで下さって、ありがとうございました。ハート天使チューリップ紫チューリップピンク