みなさ~ん音譜龍おねがい音譜こんばんは!

今日は、どんな一日でしたか?

私は、先週の🌕満月からの変化を、日々チューリップピンクチューリップ紫感じています。

虹天使天使LICAさんの「オンラインのチャネリング」を、うけることができたり、

キラキラ龍照れキラキラぴったりの!!タイミングで、ドラゴンヒーリングも、受ける事ができたり。。。

この変革期に、「本当に、ピンクハート照れピンクハート感謝ちょうちょ」の気持ちが、

たくさん溢れています。

 

今日は、生きている時間に合格おねがい合格愛を伝えてみよう本命チョコラブラブ

という、お話です。

スクールの校長…ドラゴンマスター SHINGOさん流れ星龍ニコニコ流れ星は…

ハート愛しているよ~赤薔薇」って、ご自分の言葉で、何回も何回もラブラブお願いラブラブ

言っていることを、知っています。

これキョロキョロ!!…今、地球上で「どのくらいの人が、口にだして、言っているだろうキョロキョロ!?

言葉にだして、言うことは、「かんたん」かな?ニコニコニコニコルンルン

ほぼ毎日、伝えていくって…本当に、すごい!ことだよな~って、思うのね。

自分のハート愛を伝えるように、思うから…

深いところで、「自分を、愛しているよ~」拍手爆笑拍手と、

宇宙にクラッカークラッカー「こだま音譜本命チョコ音譜」するように、言っている感じもしているよ。

すべてのものは、「振動ベル」しているからね。

 

この、ハート照れハート「愛の言葉」は、もちろんアップ「愛のフィールド」をつくるから…

目には、見えないところで、ドキドキお願いドキドキ「愛に、包まれていく」よね。

私達の「言葉黄色い花ニコ黄色い花」は…本当に、パワフルなんだよ。

この肉体を持って生まれてきてハート爆  笑ハートそれだけで星奇跡花束星

更に、自分の思いを伝えられる…

素晴らしい「ちから爆笑まじかるクラウン」…それが、「虹愛の言葉天使音譜」だと、思っているよ。

 

私のお友達にチョキニコニコ「ありがとうラブラブ」を、たくさんまじかるクラウン言う方がいます。

今日、会った時に…「愛しているよ~ルンルンウインク!!」って、言えますか?と、聞いてみました。

ちょっと、恥ずかしがり屋さんのように、なっていましたが…

言葉にだして、言ってみたらキョロキョロびっくりグリーンハートグリーンハート

自分の中で、何かしらの変化を感じるかも、しれないです。

「自分がハートお願いハート愛されていたことに、気がついたり…」

うーんもやもや信じたいけど、わからなくなっていた…わだかまりが、とれたり」

ラブラブニコラブラブ優しさを感じて、自分の中にキラキラ照れキラキラ勇気が、でてきたり…」

そんな、「ピンクハートおねがい本命チョコピンクハート愛の循環が、おきるのです」

 

いままで、「うまく。。。言葉に、できなかったショボーンアセアセ」と、思っちゃう方も、

これから、少しずつニコハート「言葉にしてみたら、良いと思うよ」晴れ晴れ

まず、自分の中からでてくる…「素直な言葉を、伝えてみようね」流れ星ニコニコハートのプレゼント

自分を、信じる「ちから」に、なっていくよ。ちょうちょ

 

ありのままのイエローハーツ私達は…

どんな時も。。。大きな宇宙の愛で、応援されていますキラキラ龍おねがいキラキラ

ピンクハートニコニコ音譜ピンクハート「喜びを、言葉にしてみよう赤薔薇赤薔薇

あなたは、愛されています。大丈夫だよ。乙女のトキメキニコ乙女のトキメキ

今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。おすましスワン流れ星