女子シングルSP | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

女子シングルSP

真央ちゃん、アッコちゃんお疲れ様でした!

真央ちゃん、素敵でした!
さらに進化していました!
明日はトリプルアクセル決まるといいですね。また明日も期待(*^^*)

もう、私は真央ちゃんが滑っているのを見ていられるだけで幸せです。

お祖母ちゃんも同じことを言ってるんですけどね(笑)

こうも言ってます。
ほんとに、見ているだけで優しい気持ちにしてくるれの真央ちゃんは。

こちらも激しく同意ですリボン



そして鈴木明子選手素晴らしかったです!

おもわず涙がでてきました。
なんだか嬉しかったです。

見ている人に熱々な元気を届けることができる、魅力的なスケーターですよね
きらきらきらきら

三回転ー三回転おめでとうございます!

日本のスケーターの皆さん女子も男子も素敵すぎて、凄すぎて、皆を応援したくて、皆に勝ってほしくなってしまいます。。。
贅沢な状況ですよね(^-^;



明日も今からドキドキです。

でも、、リアルタイムで見れない涙



ではでは。
またお会いしましょう。


Android携帯からの投稿