ディズニーデビュー | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

ディズニーデビュー





おはようございます。

ちょっと間があいてしまいました。。

昨日は、友人がディズニーランドへ行ってきたそうですキラキラ

しかもお嬢ちゃまのディズニーデビューりぼん

ずーっと楽しみにしていたので母娘でウキウキですねきゃー

ディズニーいいなぁ。

私も気分だけでもと、、ミニーちゃんのシュシュつけてみました。

行きたいな~。

ちなみに、この写メで、耳の下にホクロがあることに気付きました。。(笑)


ではでは。
またお会いしましょう。


Android携帯からの投稿