懐かしギャンブラー | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

懐かしギャンブラー




今日から三連休ですねニコちゃん


ちょっと懐かしの写真を載せてみます。

左がアサピー。

右が、、私です。
短大一年の19歳の時。

先輩方の公演で、学校での初舞台。

演目は、

ガイズ&ドールズ

今でも大好きなミュージカルです。


ギャンブラー達のお話なので、


ギャンブラーっぽく?派手なネクタイ!

そして男装ですきゃー

、、男性に見えますか?


スーツで踊ることが嬉しくて嬉しくておんぷ
ウキウキでしたニコちゃん



そして、この頃は、髪がショートでしたニコニコ
モンチッチです。

ウルフヘアーが流行っていた頃、、


短い時を知っている人には、髪長くなったよねーって言われますが、

知らない人には、ショートの時代があったこと、信じてもらえませんビックリ

すっかりロングが定着してきている今日この頃ですニコニコ

は~懐かしい。

ではでは。
またお会いしましょう。



Android携帯からの投稿