ランチ | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

ランチ



先日、友人宅に遊びに行ってきました音譜
美味しい手料理たくさんご馳走になっちゃいましたナイフとフォーク

4月に生まれた次男ちゃんに、はじめましてニコニコ

二歳半になる長男くんには、お久しぶりニコニコ
たくさん遊びました合格合格

たくさん遊んでもらいました、、?

以前は泣かれちゃったり、こちらもオロオロしてばかりで、、あせる

今回は笑顔でいっぱい遊べたので、ちょっと感動です。

周りに出産する人が増えてきて、
子供と接する機会も増えてきたわけで、
自然と慣れたてきたようですべーっだ!

まだ二歳半といえど、ふとした表情が友人に似ていたり、面白いです。

この子供達が大きくなって、私達がお婆ちゃんになっても、関係が変わらず続いていく。
そう自然に思える友人達。

この先にも楽しみがいっぱい☆







Android携帯からの投稿