葛西臨海公園 | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

葛西臨海公園

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-NEC_1098.jpg
比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-NEC_1096.jpg
比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-NEC_1095.jpg
葛西臨海公園の観覧車~!
初めて乗ってきました。
 
 
直径111m
全高117m
 
なんと日本最大比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
 
 
観覧車の中からの景色は、
とにかく光がキラキラしていて、、
 
とっても綺麗でした!
 
 
東京タワーもレインボーブリッジもスカイツリーらしきものもちょっとずつ見えました☆
 
ディズニーもすぐそばに見えるし☆
 
羽田空港も海も!
 
なんだかお得感満載です。
昼間天気が良い時は富士山も見えるらしいです☆
 
 
 
でも、
 
あまりの高さに、、
 
 
正直怖かったです。。
 
けっこう、、
 
怖かったです。。。
 
 
観覧車であまり怖さを感じた記憶はないのですが、、
今回はちょっとした恐怖体験(笑)
 
さすが日本一!?
 
 
 
漫画ハチミツとクローバーに葛西臨海公園が出てくるシーンがあるんです。
 
私の中ではそのイメージが強くて、、そのシーンが頭の中にチラチラ浮かんできました。
 
ここがあのあれか~
 
って。
 
ほ~
 
って。
 
 
そして観覧車といえば、
 
 
天使なんかじゃない!
 
これも漫画ですが、、
 
 
小学生の時に、観覧車のシーンにドキドキしました。
そしてマーブルチョコが素敵なものに思えました比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
 
 
読んだことのある方はきっと共感してくださるはず!
 
 
 
葛西臨海公園。
また昼間に行ってみたいです。
 
 
そして暖かい時に。。
 
 
夕方でもかなり寒かったです。
 
風ビュービュー比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-DIMG0027.gif
 
寒かった~(><)
 
 
風の強い寒さは苦手です。。 
 
 
ぬくぬくが一番~
 
 
ではでは。
またお会いしましょう☆