柔ちゃん | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

柔ちゃん

谷亮子さん、
柔道引退してしまうんですね。。

中学生くらいの時かな、
オリンピックの試合を見るために早朝に目覚まし時計セットして、
頑張って起きて応援してたこと思い出します。


朝方に起きてまで試合観戦ってことをそれまでしたことがなかったので、
そうまでして応援したい!って思ったことが初めてだったので、
なんだか印象深い思い出なんです。


柔道着姿の柔ちゃん。

柔道で一本とる柔ちゃんの姿をもうちょっと、見ていたかったです。。


なんだか

ちょっとだけ、、


やっぱり寂しいです。。


今までお疲れさまでした。たくさんの素敵な試合をありがとうございました。