れんげ | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

れんげ

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-NEC_0540.jpg

れんげ畑ではしゃぐ
くうちゃん☆

ジャンプ
ごろん

ジャンプ
ごろん

繰り返してました(*^_^*)
嬉しかったようです♪



小学生の頃先生に連れられて皆でよくお散歩に。

れんげ畑にも。

れんげやシロツメ草の花冠の作り方教えてもらったり。
いい思い出です(*^_^*)





元々田んぼや畑だったところが今ではすっかり住宅地になっていたりで。。。



久々のれんげ畑に懐かしさが込み上げて、
くうちゃん同様私まで嬉しくなりました(^-^)


ちなみにサラちゃんは、、

ひょいっとすぐに出てきてしまいました(^o^;


くうちゃんのほうが乙女チック、、、(・・?)



ではでは。
またお会いしましょう☆