お返事です☆ | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

お返事です☆


☆☆☆

★じゅんぺえ★様☆
コメントありがとうございます☆
ゆきぽんちゃん元気ですか?サラと似ているとは嬉しいです。脂肪までとは(笑) たくさんたくさん笑わせてあげてくださいね(*^_^*)笑うことも治療のうちですよねきっと。
また遊びにいらしてください☆

130様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
焼肉いいですよね(*^_^*)美味しいですし。なにより皆で焼肉はワイワイした雰囲気が楽しいです☆
もう次回の焼肉会が今から楽しみです♪
よろしければまた遊びにいらしてください☆

ユユ様☆
コメントありがとうございます☆
ケーキがかぶる、、ラッキーなハプニングでした(^^)vユユ様もパーマなのですね。ゆるくて大きいパーマ憧れます!!いいですね(*^_^*)私はセットが上手く出来ないのでどうしてもデジタルパーマにしてしまいます。。
髪のケア切実ですよね。艶々な人をつい見てしまいます(^o^;
また遊びにいらしてください☆

りょんりょん様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
本当に凄かったですよね真央ちゃん!!
演技ももちろんですが、人柄も素晴らしいと思います。人としての姿が表現にも表れているような(*^_^*)次は世界選手権ですね。応援しましょうね☆
また遊びにいらしてください☆

シャダム中佐様☆
コメントありがとうございます☆
ミスをしてしまったことへの悔し涙する真央ちゃん、、その強さに胸打たれました。アスリートとして、人として尊敬してしまいます。普段の可愛らしさも素敵ですよね(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

ボブ様☆
コメントありがとうございます☆
妖精ぽい、、言われることあります、、宇宙系とも(笑)甘い物はいいですよね♪見ているだけでも、幸せです(*^_^*)もちろん食べたらもっと幸せですが(^O^)髪型変化頑張っていきますね☆また遊びにいらしてください☆

Cosfi様☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます☆
ブログ遊びにきていただけるなんて嬉しいです♪春にぜひお茶したいです☆ブログにありました自宅スタジオの日射しがとても素敵そうですね。二人のお子様にも会ってみたいです(*^_^*)ブログに遊びにいきます☆こちらにもまた遊びにいらしてください☆

ねむ様☆
コメントありがとうございます☆漢字のご指摘ありがとうございました!恥ずかしいかぎりです(^o^;
キウイジュースはどうでしたか?コーヒーの花のハチミツがあるんですね!
高校の時に一度スパイラルパーマをかけたことがあるんです。ただセットがイマイチ上手くいかず、、クラスメイトに、ヤキソバニーと、ぽそっと呟かれました(^o^;縦ロールには自信もちます!活かしどころが難しいですが(^^)v
また遊びにいらしてください☆

みゃーも&#9様☆
コメントありがとうございます☆
ナイスほっぺ頑張りますね☆縦ロールにドレスで舞踏会、、憧れます!お姫様!!なにか、どこかで、機会があることを期待します(^^)v編み物は、マフラーとか編みましたよ☆ただ、やり遂げることに没頭はするのですが綺麗に仕上げるという方向にイマイチいきません(^o^;また遊びにいらしてください☆

絶滅危惧種様☆
コメントありがとうございます☆
ヨガ、肩凝りに効くかもです◎身体をよく伸ばすので気持ち良いですよ。意外とハードでしたが(^o^;またヨガをしたときにはブログにアップしますね☆ちなみに身体はとても柔らかかったです、、いつのまにか固くなっていました。。今はストレッチで徐々に改善中です!また遊びにいらしてください☆

カトケイ様☆
コメントありがとうございます☆ダルシム、、とは、、存じません、、なんでしょうか??ダルシムの響きはいいですね◎つい口にしたくなりますね☆ また遊びにいらしてください☆

ぐうたろう様☆
コメントありがとうございます☆
用ナシ、、グッドいただきありがとうございます~☆あの瞬間は本当に面白かったです(*^_^*)お子様からのお祝い、、つい期待してしまいますね!誕生日を大事にしてもらえると嬉しいですよね♪
コートとマッチしていたなら嬉しいです☆
また遊びにいらしてください☆

anzu様☆
コメントありがとうございます☆
ザ・O型一家です(^^ゞ
父に直接会ったことはなくても、父のジャージにはレッスンの時に、、(笑)
すっとぼけた自称シャイな関西人で天然な父です(^o^;また遊びにいきます☆
また遊びにいらしてください☆

けいすけ様☆
コメントありがとうございます☆
実習お疲れさまでした(*^_^*)カラーしたら髪型かえたり、気分転換に良いですよね♪気持ち新たに頑張ろ~ってなりますよね☆
また遊びにいらしてください☆

ひろまま様☆
コメントありがとうございます☆お好み焼き風な鯛焼きがあるのですか?!気になります。イタリアンな鯛焼きもかなり気になります!いろいろな味が、、想像以上にいろいろな味があるのですね驚きです(^^ゞ
不思議な鯛焼きに遭遇したらまた載せますね☆また遊びにいらしてください☆


Iたんじ様☆
コメントありがとうございます☆
白い鯛焼きまだ食べたことないんです、気になるところです☆食べるのは尻尾からか頭からか、、一個ずつ包んである紙の開いたほうにあるところから食べてます、、つまりどちらからかあまり気にしていませんでした(^o^;今度は意識してみます◎服も含めての写真、チャレンジしているものの自分撮りで未だ上手く撮れずです(><) 少々お待ちくださいませ(^^ゞまた遊びにいらしてください☆
Bell様☆
コメントありがとうございます☆ラッキーカラーが赤、、コーラも赤いので当てはまっていますよねきっと!嬉しいことはなんとなくで取り入れてみる◎占いの程よい楽しみ方ですよね♪また遊びにいらしてください☆

限界列車MAX様☆
コメントありがとうございます☆
ミキサーに一緒にかけると豆乳の味は見事に薄まったように感じました☆ショウガはチューブの物を使用で楽チンなのでウドンやスープやシチューといろいろ入れてます☆ショウガに慣れてきたものの、いまだにガリは苦手です。。 不思議です(^o^;また遊びにいらしてください☆

maco-boo様☆
コメントありがとうございます☆
オススメレシピありがとうございます(*^_^*)早速作ってみました!豆乳がまだ残っていたので牛乳の変わりに豆乳にしてしまいましたが、、美味しかったです◎バナナはいいですよね!ジューサーは重宝しますし(^^)vまたオススメがありましたらぜひよろしくお願いします☆また遊びにいらしてください☆

モヒカンのチム様☆
はじめまして。でびさんのブログからわざわざいらしてくださり、ありがとうございます☆
でびさんのブログはパワフルで不思議なでびさんワールド全開でいいですよね!見習いたいです(*^_^*)
マイペースに更新していきます。またぜひ遊びにいらしてください☆


ではでは。
またお会いしましょう☆