☆お返事☆ | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

☆お返事☆



☆☆☆

ユユ様☆
コメントありがとうございます☆
お家でまったりマンガっ子いいですね♪
お姉さんのお買い物に付き合うとは優しい!姉妹で買い物楽しいですよね☆気は楽だし身内ならではのシビアな意見も聞けたり(^o^;31アイスいいですね!どれも美味しそうで選ぶの大変です迷いすぎてしまい。。ちなみに昨日アイス食べました☆また遊びにいらしてください☆

絶滅危惧種様☆
コメントありがとうございます☆
サラはかみついたり、、します!だいぶ減りましたが(^o^;
箱根よく行かれるのですね!黒タマゴは食べたのですが温泉タマゴまでは食べれませんでした、、紫陽花の頃にまた行きたいです綺麗ですよね(*^_^*)そして箱根登山鉄道が空いている時に行きたいです、、この間は混んでいて、、素敵な電車のはずがただの満員電車でした(T_T)
また遊びにいらしてください☆

Bell様☆
コメントありがとうございます☆
くるみちゃん!シーズーなのですね♪ぬいぐるみのお友達、大切ですよね(*^_^*)事務所のFマネージャーがシーズー二匹飼っています!ヒーくんターくん♪ブログで可愛い姿たくさん見られます☆ペタ帳にhikun~とあるはずです。ぜひそちらものぞいてみてください☆こちらにもまた遊びにいらしてください☆

けいすけ様☆
コメントありがとうございます☆
テスト残りファイッ!です☆いいお天気の時は、気分転換にお散歩もいいですよね(*^_^*)
身体にお気をつけて☆また遊びにいらしてください☆

シャダム中佐様☆
コメントありがとうございます☆
古畑任三郎、面白いですよね(*^_^*)また再放送していたのですね。何度もみているのに、放送しているとまた観てしまいます録画したりも☆
また新しくやらないかなぁ、、どうしても淡く期待してしまいます。。
また遊びにいらしてください☆

ユースケ様☆
コメントありがとうございます☆
再来週からテストですか。加えて課題まで、、大変ですね。。時間を大切に有効にお使いください(*^_^*)なんちゃってUFO写メ、してやったりでし(^^)v
また遊びにいらしてください☆

ねむ様☆
コメントありがとうございます☆
踊り食い、、、口の中でではなく、がぷっとする前に暴れだします、、脂身たっぷりですし(><)
真っ赤に燃えた~♪夏の歌だったのですね!本当に真っ赤な太陽は素敵でしたよ~拍手起こりましたよ☆ また遊びにいらしてください☆

Iたんじ様☆
コメントありがとうございます☆
パンダの乗り物甥っ子さまは喜ぶでしょうね♪
実はあのパンダの横のほうでは、派手な彼女二人がパンダに乗っていて、彼氏らしき二人が写真を撮ってはしゃいでいる光景があったのですが、、なんだか目を反らしてしまいました(^o^;スワンボートなかなか楽しいですよね!三人乗りの真ん中に乗ったことあります。漕ぐのサボりぎみで怒られました(笑)
箱根はピーク前でした、、もう今頃はピークですかね、、リンゴパイ気になります!また遊びにいらしてください☆

★じゅんぺい★様☆
コメントありがとうございます☆
猟犬五匹のワンちゃんニュースで心配でした。無事救出されて安堵です。
サラは丸いといいますか、どでっとしてます。。ゆきぽんちゃんはダイエットきちんとされたのですね!ゆきぽんちゃんも偉いしじゅんぺい様が凄いです!
また遊びにいらしてください☆


しゅうへい様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
何を考えいるのか、、いまいちつかめません(^^ゞ
ただ顔とか雰囲気が朝と夜でだいぶ変わります。夜はオッサン顔になります(笑)夜に疲れがでるのは人間と同じ、、?不思議です。
また遊びにいらしてください☆

こなつ様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
名前はサラです♪三歳の女の子です。ぽっちゃりです(^o^;猫じゃないかな?と感じるくらい犬が苦手で寒がりです。。
サラの写真はまたアップしていきます☆マイペースな更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてください☆

まーちゃん様☆
コメントありがとうございます☆
海賊船、豪華でした!景色も綺麗でしたよ☆ただ、外にいたい気持ちより中で暖まりたい気持ちが勝ってしまいました(^^ゞ
冬は海賊船運航していないみたいで、ギリギリセーフでした!
海賊船乗れなくても、また近いうち箱根に行きたいと思ってしまいました(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

森崎行徒様☆
コメントありがとうございます☆
おてんとうさまのむし!
そうなんですよね!それを知ってから好きになりました(*^_^*)実は私のブログのトップページ(タイトルのところ?)に、てんとう虫、いるのですよ♪クローバーにてんとう虫にハッピーな感満載です☆
また遊びにいらしてください☆

myu様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
お褒めの言葉ありがとうございます☆
てんとう虫が可愛いかったので、撮ってみたら、、まさかの結果に。。てんとう虫にまったく見えませんよね!本当はUFO発見!として、後からネタばらししようかと思ったのですが、、小心者なのでビビってしまいました(^o^;
また遊びにいらしてください☆

anzu様☆
コメントありがとうございます☆
二つの太陽!本当に素敵でした!!写真だと現れきれてないのですが、、実際は真っ赤で大きくて、太陽がゆっくり沈んでいくと、芦ノ湖に映る太陽が大きくはっきりとなっていき、、オォーって喚声と拍手が起こって、まさに日本人~!な空間になってました(*^_^*)オムライスにケチャップでやったね!の話ノリコさんからききました。感動してしまい、その話を家族や友人やいろんな人に話してしまいました(^^)v。anzu様の話をすると父まで感動してます♪
また遊びにいきます☆

eye-contact様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
私が行ったときはまだ早かったみたいですので、ちょうど今頃、紅葉ピークに綺麗でしょうね(*^_^*)
今朝のニュースでは東京でも銀杏が黄色くなったと報道してました♪
紅葉が残っているあいだに雪が降る光景もまた綺麗ですよね、不思議な感じもしますが☆また遊びにいらしてください☆


ではでは。
またお会いしましょう☆