べしゃり暮らし&お返事 | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

べしゃり暮らし&お返事

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-200911201844000.jpg

べしゃり暮らし


新刊やっとでた\(^O^)/

ルーキーズの作者


森田まさのりさんの作品です。


芸人を目指していくお話☆

熱いです♪



☆☆☆

ユユ様☆
コメントありがとうございます☆
あだち充作品いいですよね♪終わってからのその先、想像しちゃいます!
物足りないところでいつも終わってしまう(><)
けど、絶妙に、絶対な終わり方なんですよねきっと。それより長くても説明されても、、冷めてしまいそうです。すごい~
本当に、すべてハマってしまいます(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

まーちゃん様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
あだち充作品大好きとは♪わかります!
南ちゃんは私も疑問に思ったのですが、、南ちゃんだとどうやら完璧すぎるそうです(^^ゞ
複雑な男心ですね。。。
また遊びにいらしてください☆


けいすけ様☆
コメントありがとうございます☆
テスト勉強おつかれさまです(*^_^*)
しし座流星群、、結局見れずじまいでした(T_T)
本気で見ようとしないとダメですね、、
サラちゃんにはなるべく可愛い可愛いとたくさん言うようにしています♪女の子ですからね☆
年末は帰省されるのでしたら、実家のワンちゃんとたくさん遊んであげてくださいね♪また遊びにいらしてください☆

絶滅危惧種様☆
コメントありがとうございます☆
昨日はびっくりするくらい冷えこみましたね(><) しし座流星群、まったく見れませんでした。。。
いつか、大自然の中、空からたくっさんの星が降ってきそうなのを見てみたいです(*^_^*)
ちなみに、今は、、雲でおおわれていて星見えません~。。
また遊びにいらしてください☆

DOG&CAT様☆
コメントありがとうございます☆
ひーくんたーくんお布団でぬくぬく写真可愛いですね♪お部屋にも慣れて快適に過ごしていそうですね(*^_^*)
サラはぬくぬく通り越してコタツでグーグーです、、寒いのか人にくっつくのも増えました!(お肉も。。)噛む頻度も以前に比べたらだいぶ減りました。よかった☆
私もこれからコメントします♪また遊びにいらしてください☆



ではでは。
またお会いしましょう☆