しし座流星群~ &お返事☆ | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

しし座流星群~ &お返事☆

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-200911091533000.jpg
遅い時間となってしまいました。。。
 
 
先ほどの漫画は、、
 
 
 
おあずけです。。。
 
 
 
しし座流星群、
 
 
 
日の出前がよく見えるそうですね比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-DIMG0014.gif
 
 
 
天気は大丈夫なのかしら??
 
気になるけど、
寒そうで外に出る勇気が、、、
 
 
☆☆☆
 
Iたんじ様☆
コメントありがとうございます☆
漫画読みながらスイーツ、、なんて素敵な!!それは至福の時になります♪
スタッフさんのネームプレート、勤務年数によって違うなんて知らなかったです!うわー注目しそびれました(><)
次回行く際は注意して見てみます!
また遊びにいらしてください☆
 
ユユ様☆
コメントありがとうございます☆
そうですよね、広島からだとかなり遠いですよね比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-DIMG0097.gif
ディズニーランドにいるといろいろな方言が聞こえてきます!遠くても、行きたい場所になるんですよね凄いところです!
飛行機のチケットとっておかれるのですね☆
確かに、大きな記念ですよね、あーここ言ったなーっていつまでもはっきり思い出せますね(*^_^*)天狗~シリーズ今は五巻まででています☆ 
また遊びにいらしてください☆
 
絶滅危惧種様☆
コメントありがとうございます☆
クリスマスにシーに行かれたことあるのですね!羨ましいです。
私はディズニーシーデビューが去年か一昨年で遅かったです。。 
クリスマスにディズニーシーだなんて夢がありますね(*^_^*)
プリクラは、、、もうびっくりしますよ(^o^; 
初期の頃のものとは別なもののようです。。
また遊びにいらしてください☆
 
 
一馬様☆
コメントありがとうございます☆
スプラッシュマウンテン最高です!閉園間際(むしろ、ちょっと過ぎてても、、)だと乗って降りてダッシュしてまた乗りに行ってと、、できちゃいますよね。もう空いていて、アトラクション並び口からゆっくり歩いてのぼっていたら、遠足できていた高校生の集団が後ろからダッシュであがってきて、、ひ~って追いかけられているような感覚で、逃げるようにこちらまでダッシュしたことがあります、、かなり恐かったです (T_T)
スプラッシュマウンテンは夜なんて景色も綺麗でいいですよね♪
また遊びにいらしてください☆
 
ちょろ★様
コメントありがとうございます☆
もう寒くなりましたね。この間の生暖かさはなんだったのでしょうね??
不思議な気候です。。
寒いのも苦手ですが急に暖かくなられても、、不吉なことが起こるの?!と、一瞬よぎってしまいます(^o^;また遊びにいらしてください☆
 
ユースケ様☆
コメントありがとうございます☆
パレード素敵でしたよ~クリスマス要素満載でした☆クリスマスソングってただでさえワクワクさせられるのに、そこにさらにパレードだなんて(*^□^*)
モンスターズインクのアトラクション可愛かったですよ~♪
また遊びにいらしてください☆
 
シャダム中佐様☆ 
コメントありがとうございます☆
本当にたくさんの人でにぎわっていました(*^_^*)
リピート率が高いんですよね!何回行っても、また行きたくなるなんて、しかも大勢の人がそう感じるなんて、、凄い!
行ったばかりなのに、もう、また行きたいです♪
また遊びにいらしてください☆
 
nice様☆
コメントありがとうございます☆
夢の国へ行ってきました~☆
nice様はシー派ですか??私はどちらかといいますと、ランド派です♪
ワァーってなれます(*^_^*)でもシーも好きです。どこか外国にきたみたいな気分についついさせられちゃいます♪
はい!閉園までおもいっきり楽しんできました☆
また遊びにいらしてください☆
 
ひろまま様☆
コメントありがとうございます☆
ディズニーランド、大人になって少し近い場になりましたよね☆
お子様連れてのディズニーは大変そうですが、、また新たな楽しさが!さらに増しそうです!
純粋に楽しむ姿とか、感動でしょうね。
ちなみに、園内でプーさんとか着ぐるみ風なものを着ている子を見ると、、反則だ~可愛いすぎる!とメロメロになります(^^ゞ 
写真の友人と、以前ディズニー中に、ディズニーランドでワクワクしてるのっていい胎教にもなりそうじゃない?!なんて話していました。ハッピーな気分がお腹の中の赤ちゃんに伝わる気がしてしまいます♪
あくまで勝手なイメージで、、すみません。。
まだちょっと先ですが、楽しんできてくださいね~(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆
 
ひとみ様☆
コメントありがとうございます☆
ハロウィンの時に行かれたのですね!
実はハロウィンのシーズンが年間で一番混むようですよ☆
いつか仮装してハロウィンシーズン中にディズニーに行ってみたいです(*^_^*)プリクラ、詐欺だ!って思います(笑)あのお手本?のようになんて撮れない。詐欺だ!とも(^o^; 
でも楽しいです結局☆
また遊びにいらしてください☆
 
けいすけ様☆
コメントありがとうございます☆
自動的に修正されるのでしょうか、、不思議ですが素晴らしい技術がつめこまれています(^^ゞ 
だいじなテストですか。
納得いくよう頑張ってくださいね♪
また遊びにいらしてください☆
ではでは。
またお会いしましょう☆