コメントお返事 | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

コメントお返事

 
大変お待たせいたしました!
 
 
☆☆☆
 
Yoshi様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
左上の写真は、22歳のときのものです、、もうだいぶ前のような(^^ゞ いまだにこの写真を撮った日のこと覚えています。誕生日だったのです偶然☆
伊東美咲さん、、恐縮なのですが、いわれます。嬉し恥ずかし(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆
 
大先輩帆足健志様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます!
次回はぜひ一緒に写真よろしくお願いします(*^_^*)プリンのオススメも教えてください♪ 
ブログ遊びに行きます!
またこちらにも遊びにいらしてください☆
 
ひろまま様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
甘いものの魅力、不思議ですよねぇ、ついつい、ついつい、、買ってしまい食べてしまい、、ほわ~幸せに(^^)v甘いものは素敵なものと、もうインプットされています!甘いもの苦手に生まれなくて良かったと、本当に思います(笑)
また遊びにいらしてください☆
 
みゃーも&#9様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
チーズケーキごっつい美味しかったですよ(^^)v 
チーズケーキって、たくさん種類ありますよね!濃厚なものも。スフレっぽい軽いものも好きです(*^_^*)お好みはありますか?
また遊びにいらしてください☆
 
ちょろ★様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
品数たくさんですが、決して一度で食べたわけではないですよ!こつこつと、、、(^o^; 
でもバイキングとかいろいろな種類をちょっとずつ!これは最高です(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆
 
jojo66様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif 
コメントありがとうございます☆
本当にサラをボードへ乗せていただきたいです。。でもサラは海に入ること、、波打ち際に近づくことすら出来ません(T_T) 
今朝生しらす丼テレビで見ましたよ!!
また遊びにいらしてください☆
 
★じゅんぺい★様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
お腹空くとゆきぽんちゃんも催促するのですね!サラもします。ご飯置いてあるところをジーと見てから、こちらの顔をジーと見て、それを繰り返してからワンって。
そんな仕草も可愛いけれど、、ダメー!
また遊びにいらしてください☆
 
アゴヒゲ様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
ういろう渡されたら一気にテンション上がってしまうと思います(笑)  
サザエさんバージョン、素敵ですよね(*^_^*)
他にもあるのか気になりますね♪ 
また遊びにいらしてください☆
 
カトケイ様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
浅草、いいですよね(*^_^*)有名なお店たくさんあるそうですが、きちんとわからなくて、、。どれも素敵な雰囲気ですよね(^^ゞ
お手紙、ありがとうございました(*^_^*)
きちんと受け取り読ませていただきました☆
また遊びにいらしてください☆
 
ミキ様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
ういろうがミステリアスなかんじとは、、表現が素敵すぎます!なんだか嬉しいです\(^O^)/
そして中島くんですか、びっくりするところをついてきますね!
カツオはいい友達に恵まれていますね◎
 
アネゴ様比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-steal_chk.gif
コメントありがとうございます☆
先日はどうも(*^_^*)
靴下写真、まだアップしていません(^^ゞ 
はやく、ケンチャンに会いに行こう!もう歩いていたりして!?
ベリーショートの時は楽だったなぁ髪。懐かしい☆
また遊びにいきましょう(*^_^*)
 
ではでは。
またお会いしましょう☆