2009/10/05 | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

2009/10/05

だいぶ、時間が経ってしまいごめんなさい(><)

お返事です。


☆☆☆

けいすけ様☆
コメントありがとうございます☆
あばあちゃんっ子はモテるとグッチ裕三さんがテレビでおっしゃってましたよ♪ぜひ、素敵な作業療法士となって、おばあちゃん孝行なさってください(*^_^*)また遊びにいらしてください☆

ハカセ様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
またいつでも遊びにいらしてください☆

アゴヒゲ様☆
コメントありがとうございます☆
バレンタイン、私もチョコ欲しいです(笑)♪
女の子同士での交換っこが楽しかったです小学生の頃とか。いろいろなチョコを楽しめるのです(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

ユースケ様☆
コメントありがとうございます☆
数学のテストはどうでしたか?
菖蒲園があるところにお住まいなのですね。素敵ですね(*^_^*)
お友達思いなのですね。ぜひ大切になさってください。高校時代の友達は、特別、、、格別です☆ずっっと続く友達になるかもです。また遊びにいらしてください☆

静香様☆
コメントありがとうございます☆
パティシエ!憧れるのわかります!綺麗で美味しくて嬉しいもの作れるなんて♪ドラマのアンティーク、、好きでした。。
老夫婦が仲良く、、チャーミーグリーンのCMも理想です。いつまでも手をつないで歩くって素敵です(*^_^*)また遊びにいらしてください☆

Iたんじ様☆
コメントありがとうございます☆
秋の美味しいお菓子、しっかり堪能しています(^^)v花によって季節が感じられるのいいですよね(*^_^*)、、、花が咲いていることで、いつのまにこの時期!?と驚かされることも。。。これから紅葉、、秋はしっとり落ち着いた感じがいいですよね。
また遊びにいらしてください☆

ミキ様☆
コメントありがとうございます☆
わかります!銀座は歩いているの楽しいですよね☆ショーウインドーとか毎回素敵で、、気になってしまいます不思議な空間になっていて(*^_^*)
歌舞伎近くのオムライス屋さん!!オムライス大好きなんです。行かなきゃです☆嬉しい情報ありがとうございます(^O^)
また遊びにいらしてください☆

ユユ様☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆ユユ様のおじいさま外国の方みたいとは、、相当カッコいいおじいさまですね!素敵です(*^_^*)私のおじいちゃんは、白髪がロマンスグレーでした☆でも、どうみても日本人(^^ゞ
カエル→ケロリン
アヒル→ガーコ
ヒヨコ→ピヨちゃん
クマ→クマゴロウ
動物のぬいぐるみがあると、ついつい単純な呼び名を勝手に、、(^o^;
また遊びにいらしてください☆

限界列車MAXトレイン様☆コメントありがとうございます☆
二枚目の写真、、エスカレーター途中にパシャリしてしまいました。。
早朝といえども、周りにはたくさんの人がいて活気がありましたよ、さすが休日☆
また遊びにいらしてください☆

森崎行徒様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ピクニック、いいですね綺麗なところで。ちゃんとバスケットにピクニックグッズにサンドイッチに水筒詰めて(^O^)想像しただけでワクワクしますね☆
歩いていると、あちこちにハロウィンのカボチャが、、!仮装も楽しそうです☆また遊びにいらしてください☆

た~け~様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ご自分で作ったのですか?可愛いですね♪
沖縄からありがとうございます(*^_^*)
ちばるよー
(あっていますでしょうか?)
また遊びにいらしてください☆

nice様☆
コメントありがとうございます☆
カエルグッズたくさんみかけますよね☆
可愛いものから、リアルな感じのものまで。。
そういえば私も小学生の頃サンリオのキャラクターのケロケロケロッピーのグッズ集めてました。。ケロリンに親しみが湧くと思っていたら、、、納得(^^ゞ
つながりました☆
また遊びにいらしてください☆

ぐうたろう様☆
コメントありがとうございます☆
ぐうたろう様も奥様からきっとそう思われいますよ。想われて、ですかね(*^_^*)
私もいつか結婚することがあれば、そう思い続けていけたらなぁと♪
また遊びにいらしてください☆

s・r・k様☆
コメントありがとうございます☆
北海道のラベンダー畑、行ってみたいです。素敵でしょうね♪
確かに、相手から思い続けられるって凄いことですね。でもどちらも凄いです。中学から、、それはとても純粋な好きの気持ちなんでしょうね。私なら、、素直にありがとう。と伝えると思います。ずっっと想われ続けられている方はきっと素敵な女性なのですね(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

ブルー様☆
コメントありがとうございます☆
すみません、、間があいてしまいました(T_T)また今日から更新していきますので、また遊びにいらしてください☆


ではでは。
またお会いしましょう☆