昨日に続きましてバナーナ | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

昨日に続きましてバナーナ

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-200903231129000.jpg
ケーキ屋さんでみつけた、お菓子♪

バナナ味、
どうもすぐ気になってしまいます(*^_^*)

きのこの山も、
バナナ味でてるんですよね今☆
美味しかったです☆


☆☆☆


カトケイ様☆
コメントありがとうございます☆
19歳だったのですね☆
戦隊ヒーローや仮面ライダーは、子供向けというより幅広い層に向けてのものになっているようですね。
環境問題や恋愛やいろいろと出てくると聞いたことがあります。奥深いのでしょうね☆
また遊びにいらしてください☆

ユユ様☆
コメントありがとうございます☆
同じです!私もバナナ物に弱いです(*^_^*)
喫茶店とか、バナナジュースがあると嬉しくて頼んでしまいます☆
豆乳バナナは後味にほんのり豆乳の味がするだけで、ほぼバナナジュースです。ぜひ一度お試しください☆クロワッサンも美味しいですよね♪
また遊びにいらしてください☆

Iたんじ様☆
コメントありがとうございます☆
自分にとってやりやすい事を続けていくのが大事ですよね☆
野菜ジュース、以前は苦手でしたが、、最近は飲みやすい物が増えて嬉しいです♪
適量、、気をつけます。。美味しいのでついつい飲みたくなってしまいます。。朝のゆとり、、毎日が理想ですが、たまーにも、アリです(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

こういち様☆
コメントありがとうございます☆
お嬢様スタイル、、かけ離れていますが、、理想です♪
コーンスープ、コンソメスープに野菜たくさん 、ワカメスープにショウガ、、等、朝に温かいスープをこの夏は採るようにしたら体にいい気がしました!きっと気だけではなく効果もあったはずです(^^ゞ
フランスパン、、機会が巡ってきたらパチりします☆また遊びにいらしてください☆

Srk様☆
コメントありがとうございます☆
先生素敵ですね富士山眺めながら早朝のコーヒー(*^_^*)
大事なことがある朝、精神わ浄められる儀式のような、自分なりのやり方がありますよね。
豆乳はそのままのものは大きいサイズのあったのですがバナナとか味のあるものは、小さいものしか、、あるといいのですが。。
また遊びにいらしてください☆

さっちん様☆
コメントありがとうございます☆
こちらも、コメントしてくださる事とても嬉しいです♪学校始まって忙しいでしょうから、身体にお気を付けて(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

ひろまま様☆
コメントありがとうございます☆
いちご味今朝飲みました!美味しかったです(^O^)
きな粉も美味しいですよ♪バナナ苦手なのですね、、でもあの豆乳シリーズは味の種類がたくさんで選ぶのも楽しみですよね(*^_^*)コーヒー次試してみます☆また遊びにいらしてください☆

kaja様☆
コメントありがとうございます☆
ストレスをためないこと、大事ですよね!
ちょっと発散させたり、ハッピーでいればストレスに感じることも減ります♪
体にいいこと、、負担にかんじると面倒になって続かないので、あくまでちょっとずつマイペースにです(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

チョロ★様☆
コメントありがとうございます☆
そうですよね健康につながりますね(*^_^*)
何事も健康第一。まさにです!
自分の体も大切にですね♪また遊びにいらしてください☆

ミキ様☆
コメントありがとうございます☆
本気の豆乳、、いきなりハードでしたね(><)
味付きのものは試しやすいかもです。ミロや抹茶の粉末を溶かしても美味しかったですよ!特にミロはドロッとしているので豆乳な感じが消えてました☆
舌がだんだんと変わってくるので、もしかしたら、、いつか飲めるようになるかも、、!?
私は酢の味があまり好きではなかったのですが、ここ最近でいつのまにか好きに。。不思議です。
また遊びにいらしてください☆

ではでは。
またお会いしましょう☆