なんとしても、嫌! | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

なんとしても、嫌!

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-NEC_0204.jpg
ザッパーン

あの音が嫌!!


これ以上、近付けないよ!
嫌だからね!!!



、、、ほんとに

海ダメみたいです。。

慣れるということは、

ナイみたいです。。。

でも、
また行こうねサラちゃん。


ダイエットだよ!



☆☆☆

ユユ様☆
いつもコメントありがとうございます☆
宮島ご出身なのですね。花火大会、素晴らしいでしょうね!さらに特別ですね♪えぼし岩、説明足りずすみません。。海から烏帽子のように出ている岩が、えぼし岩です。茅ヶ崎では、その形を模した物やお菓子など、いろいろあるんです☆不思議な看板、また発見したら載せますね(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

kaja様☆
いつもコメントありがとうございます☆
えぼし岩、サザンの歌に出てきますよね♪茅ヶ崎のことが出てくると嬉しいです(*^_^*)歌詞で知った名称のものを実際発見すると嬉しいです♪
本を読んで睡魔、、あります!読み始めて寝られなくなることもあります。。
スポーツ選手の名言集など、一言ずつですし、面白いし励まされますよ!
また遊びにいらしてください☆

ochaco様☆
コメントありがとうございます☆
江戸川花火大会!規模が大きいでしょうね!派手にたくさんあがる花火、ワーワー言って思わず拍手してしまいます。拍手のタイミングがまた周りの方々と一緒で、日本人だなぁと和みます(*^_^*)
近くで見れたならまた迫力が凄かったでしょうね♪
いいですね☆
そうなんです、ついついワガママで、、ワンちゃんと一緒に花火見たいなと、、迷惑がられていますね確実に(T_T)
また遊びにいらしてください☆

nice様☆
コメントありがとうございます☆
ビール片手に花火。大人な楽しみかたですね♪さらに共に浴衣姿!憧れますね☆茅ヶ崎で遠泳大会?!
は、初耳です(^o^;
そんなことが行われていたとは!以前は運動部の練習で遠泳取り入れていたらしいですが、危ないとやめたらしいです、、
えぼし岩、近く見えて、遠いような、、、どれくらい泳いだらたどり着くのでしょう。。あの辺りは水が綺麗だと聞きました。気になります!
また遊びにいらしてください☆

こういち様☆
コメントありがとうございます☆
ウェディングは、、もう三度着てしまいました。お仕事です。ジンクスは、、気にしません!いろいろなタイプのものを着れるのはやはり嬉しいです♪そしてどのタイプを着たら合うのか、、シミュレーション、、本番に、失敗できませんから乙女としては(笑)
また遊びにいらしてください☆

ひろ様☆
コメントありがとうございます☆
人生初ウェディングドレスに楽しみで楽しみでウキウキでした\(^O^)/
実際に着てみると身動きが、、大変です。。
でもドレスは細かいところまで綺麗で感動でした♪また遊びにいらしてください☆

静香様☆
コメントありがとうございます☆
ウェディングドレス、感動しました~実は、、お仕事で着ること、憧れていました♪ ちなみに新潟、福島、宮城限定のゴルフ場のCMでした☆
よく読書されるんですね!樋口有介さんは、独特な言い回しが好きです、キャラクターも魅力的です♪ちなみに柚木草平シリーズはミステリーです。
島本理生さんも好きです♪出会いは、ジャケ買いでした♪
オススメがありましたら教えてください!
また遊びにいらしてください☆

オシムラ様☆
コメントありがとうございます☆
出演は客としてです。佐々木さんの素晴らしい演技はもちろんですが、人柄の良さに感動しました。役者として、人として素敵な方だなぁと(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

ブルー様☆
コメントありがとうございます☆
柚木草平シリーズご存知なんですね!!嬉しいです。なかなか周りにいませんでしたので。。 タイトルの独特なネーミングセンス素敵ですよね!独特な言い回しも!私は、小高なおみを演じてみたいです、、夢です。。
海、落ち着きますよね。無心にさせられます。
また遊びにいらしてください☆

Bell様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
茅ヶ崎にお住まいなんですね!誕生日も近いとは♪
北口のプクプクべっ亭、ご存知ですか?学生時代、バイトしていました☆
茅ヶ崎、オススメなお店などありましたら、教えてください(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

更新にお返事遅くなりまして、すみません。

ではでは。
またお会いしましょう☆