ちゃくちゃくと、、、 | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

ちゃくちゃくと、、、

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-NEC_0194.jpg
増えています。
入浴剤♪


写真は新しいお仲間達☆



だんだん、


使いたい!

けど、、

使いたくないような。。。

たくさんありすぎても、
どれにしようか
困ってしまいます。。。

ハッピーな悩み(^^)v

まだまだ増やしていくぞー☆



☆☆☆

静香様☆
コメントありがとうございます☆
昼夜逆転生活まだ続いてるのでしょうか?!
楽しいですよね、、ついつい、、抜け出せなく(^o^;でもお休みの時ならではですもんね♪ 夏休み満喫☆動物達は何を考えているのか気になりますね。動物達も人間をみているのかも?!
また遊びにいらしてください☆

ましましう様☆
コメントありがとうございます☆
凄すぎちゃってどうしよーでした!まさに歌の通りでしたよ☆
また遊びにいらしてください☆

こういち様☆
コメントありがとうございます☆
お気付きでしたか、、画像フォルダに送信したつもりが間違えてアップしてしまってました(T_T)びっくり。お酒はあまり飲まないでいたんですよ☆気を張っていたためか、朝ウトウトしためか、、眠れそうになかったのでそのまま出発しました(*^_^*)お休みだと思うとパワーが☆
お気遣いありがとうございました!また遊びにいらしてください☆

ひとみ様☆
コメントありがとうございます☆
テストおつかれさまでした(*^_^*)
夏休み突入ですね☆
ワクワクしますね!
サファリパークおすすめです♪スリルもありましたよ!最初のゲートで熊さんが道路にいきなりのお出迎えでした、、、じわりじわりと緊張しました。。 草食動物はみんなマイペースな感じでした☆
夏休み楽しんでくださいね☆また遊びにいらしてください☆

みん様☆
コメントありがとうございます☆
ぬーっと首が出てきて、、とってもアピール上手な鳥さんでした(*^_^*)
呼び込み担当?!ですかね☆できる子ですね。
また遊びにいらしてください☆

シャダム中佐様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ライオンの赤ちゃん吠えるのですかね??
気になりますね。ぐっすり眠っていて声までは聞けませんでした、、吠える声ゆり甘える時の鳴き声が聞いてみたいです(*^_^*)
よろしければまた遊びにいらしてください☆

むぅむぅ様☆
コメントありがとうございます☆
ライオンさんでした☆
本当にネコちゃんみたいですよね!モコモコしていてふわふわで、、可愛いすぎます(*^_^*)
手のっけて仲良しに寝てるのもまた可愛いです♪
また遊びにいらしてください☆

あねご様☆
コメントありがとうございます☆
那須にもあるみたいサファリパーク!
そちらに車で行こう(*^_^*)計画たてなきゃだね♪
あねご様よろしくお願いします(^^)v

カトケイ様☆
コメントありがとうございます☆
お母様、妹様にまでありがとうございます☆
趣味が似ているかもです。私も少女マンガのバイブルは天使なんかじゃないだと思います!そしてホスト部も好きです!幸福喫茶三丁目はぜひ読ませていただきます☆
君のいない楽園 オススメです。キュンとします。
よろしければお母様妹様に☆
また遊びにいらしてください☆

$HirO$様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
いい夢見れましたでしょうか??ライオン本当に可愛かったです♪
素敵な夢を見ていたのだと思います(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

ディアルガ様☆
コメントありがとうございます☆
ライオンの赤ちゃんはどうみても猫みたいに見えますよね!可愛いくて可愛いくて(*^_^*)
赤ちゃんはたくさんたくさん寝ないと!ぐっすりおやすみ♪
また遊びにいらしてください☆

王様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
面白いですよね。一冊めの時、感動しちゃいました。遊びすぎていて素敵すぎます(*^_^*)所さんもたけしさんも凄いです!
また遊びにいらしてください☆

CORVO様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
本当に、、難しいですよね。傷つかないようにするには、相手がハッピーになるには、、そういった思いやりが含まれる優しい嘘は、素敵に思えてしまいます(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

ぐうたろう様☆
はじめまして☆コメントありがとうございます☆
本当に、みんながハッピーになれる雑誌ですね(*^_^*)パラパラ読んだ後、じっくり細かく読んでいくのが好きです☆
また遊びにいらしてください☆

みゃーも&#9様☆
コメントありがとうございます☆
素敵な言葉ですね!
実現しようと頑張っていかなきゃですもんね。枷ですね。幸せな嘘をチャーミングにつける大人に憧れます(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

たあぼう様☆
コメントありがとうございます☆
異常反応、、しているかもです(^^ゞ
まりも、、のようにも見える物、シリーズ化していきたいと思っております(^O^)
また遊びにいらしてください☆

ikuta様☆
コメントありがとうございます☆



正解!


かは不明です(^o^;
これは花だか木だか。。。
ムックがガチャピンに、、!そのストーリーをぜひ見てみたいです。。。!
それにしてもガチャピンは器用ですよね(*^_^*)


彩由美様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
そして、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
今日8月5日が誕生日な友人が二人います。多い(*^_^*)
4人兄弟なんですね♪
素敵なバースデーに☆
また遊びにいらしてください☆

ちょろ様★☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
カンガルッコしてきちゃいました(*^_^*)
あージャンプしてみれば良かった、、かな??さらにカンガルーの気持ちになれたかも!?
また遊びにいらしてください☆

アリス様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
恥ずかしさもありつつ、ちょっと楽しめました(*^_^*)
つい入りたくなってしまいますよね♪
また遊びにいらしてください☆

kaja様☆
毎回コメントありがとうございます☆
カンガルーの気持ち、、
わかりませんでした、、
ただ、恥ずかしかったです。。大人で入ってるの私だけでした(笑)
子供サイズなのか、写真、バランスが妙ですね(^^ゞ また遊びにいらしてください☆

ではでは。
またお会いしましょう☆