涼しげサラちゃん | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

涼しげサラちゃん

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-DSC00119.jpg
ドライブ中のサラちゃんです♪

何故か、
遠くをみているような、、??

新しい景色がいっぱいだね(*^_^*)


また行こうね♪


☆☆☆

こういち様☆
コメントありがとうございます☆
あたしんちですか!
きちんと読んだことがないので気になります。
ほのぼの、いいですよね♪微笑ましくなりますよね読んでいるほうも(*^_^*)また遊びにいらしてください☆

修一様☆
コメントありがとうございます☆
飲み会は大事ですよね本当に☆
お話が上手な方とか凄いですよね。聞き上手な方も。相づちが上手な方がいると、話しながら乗せられて、自分が面白く話せたような気になります、、!なので相づちや合いの手が上手な方がいると助かります。
私は自分で上手く話せないので、、こちらを頑張ってみようかと(笑)
カツオ漁の話ですか!
探してみます。ありがとうございます☆
また遊びにいらしてください☆

みゃーも&#9様☆
コメントありがとうございます☆
ジャイアントキリング読まれているんですね!
嬉しいです☆
グイグイと惹き込まれていく作品ですよね(^O^)
キャラクターがまた良くて♪松ちゃんとか不憫で、、(笑)
続きが楽しみですね(*^_^*)
あひるの空、気になっていました!オススメありがとうございます☆
また遊びにいらしてください☆

hanaya様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ワンピース、私も読んでいます!ついつい、読みながら吹き出してしまいます。。ルフィの真っ直ぐさが、羨ましいです。。
島耕作は今や社長ですものね、びっくりです、大出世!オススメありがとうございます☆また遊びにいらしてください☆

★じゅんぺい★様☆
コメントありがとうございます☆
しんちゃんいいですよね♪優しくて甘えん坊な土佐犬!ギャップですね見事な♪仕事場に癒しの存在って素敵ですよね(*^_^*)
ビーグル犬シャイロですか!ぜひ観なければです!オススメありがとうございます☆
また遊びにいらしてください☆

カトケイ様☆
コメントありがとうございます☆
北斗の拳を薦められたお母様が素敵ですね!!
きちんと読んだことがないです、、コレを期に、、!オススメありがとうございます☆
また遊びにいらしてください☆

ochaco様☆
コメントありがとうございます☆
マンガ好き、打ち明けて良かったです♪マンガの話ばかりにならないよう気をつけます(^o^;
大人買いで一気読み、いいですよね!
何冊かずつ、本屋さんで集めていくワクワク感も好きですが(*^_^*)
爪は、変えようか迷いましたがお直しをしてもう少しこのままにします♪
ぜひ爪、久々に(^^)v
あと、お風呂でザブンも♪また遊びにいらしてください☆

静香様☆
コメントありがとうございます☆
クレヨンしんちゃんの良さをわかってくれる方がいて嬉しいです(^O^)
お散歩中のワンちゃん可愛いですよね!飼い主さんに飛び付いているワンちゃん見かけるとこちらまで嬉しくなります(*^_^*)
シロも可愛いですよね、ふわふわで☆
また遊びにいらしてください☆

ikuta様☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
正解です\(^O^)/
まりもは芝でした!
おっきな毛玉みたいで、なんだか可愛いんです不思議でした♪
また遊びにいらしてください☆

GONZO様☆
コメントありがとうございます☆
ちょうどサッカーボールくらいの大きさでした!
サッカーは友人の試合見たり、フットサルたまーにしたりしています☆
実は、高校の時、サッカー部のマネージャーしてました。一年だけですが(*^_^*)辞めた後も何か力になれないかと、一眼レフで試合の写真を撮っていました。懐かしい思い出です☆
GONZO様はサッカーお好きなようですね☆
また遊びにいらしてください☆

jojo66様☆
コメントありがとうございます☆
ハリネズミの芝バージョンです☆
チクチクではなくサワサワしてました!
こ、転がしてみたい、、!どうなるのでしょう。。。結果報告お待ちください(笑)
また遊びにいらしてください☆

nice様☆
コメントありがとうございます☆
なんでしょうね、、でも、飾られていたので、インテリアなのだと、、思われます。存在感すごいです!
でも緑なので嫌な感じはしません☆
軒先ににありますよね、茶色のもの。酒造屋さんに吊ってあるのは、お酒の頃合いをはかるものだとか、きいたような、、うろ覚えですみません(><)
また遊びにいらしてください☆