水の花火 | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

水の花火

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-200907241918000.jpg
おはようございます(^-^)

昨晩、
ミッドタウンの芝生のところで、

水の花火

やっていました☆

水が吹き上がり、
キレイなイルミネーション
空に散った水に
光りが反射して

キラキラ
雨までキラキラ

幻想的☆


とっても素敵な空間でした☆☆




☆☆☆

お返事だいぶ遅れてしまい、すみませんでした。。

温かいコメントまでありがとうございました!



白雪♪様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
パピヨン飼われているんですか!
可愛いでしょうね☆
本当に、動物は癒してくれますよね。存在しているだけで(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

もこ様
わざわざコメントありがとうございます☆
比嘉愛未さんのこと好きなんですね!似ているなんてありがとうございます☆
これも何かの縁としまして、また遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております☆

misa∞様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
三匹も飼われているんですか!?
三匹がじゃれているところ見てみたいです!
三匹そろって白目だったら、、、それでも可愛いですきっと!
また遊びにいらしてください☆

ochaco様
いつもありがとうございます温かいコメントを☆
また、うたた寝されていませんか?(笑)
ワンちゃんの寝顔、いいですよね。足バタバタわかります!しっぽ振っていたりします!
なんの夢をみているのかなーと
優しい気持ちに(*^_^*)
とても忙しそうですね。
お身体に気を付けてください☆また、遊びにいらしてくださいね☆

★じゅんべい★様
優しいコメントありがとうございます☆
ゆきちゃんと一緒にいろいろなところへ行かれたんですね!サラもドライブ大好きです♪置いていかれるのが嫌いです、、
ゆきちゃん可愛いですね!本当に似ていますね!
ビーグルは様々な大きさの子がいますよね。
食べさせ過ぎ、、注意します。。
ゆきちゃんが元気に過ごされますように(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

静香様
いつもありがとうございます☆優しいコメントもありがとうございます☆
そうです、夏はこれからです!!
夏ならではのこと!いろいろありそうですよね♪
想像している時間も、なんだか楽しいです(*^_^*)

この葉ちゃんとは、お互いブログ用に写真撮ろう!
と、意気込んでいたもののブログに慣れないもの同士、堂々と自分撮りが出来ず、こそこそ、隅っこで、パチり。。
あたふたでした(笑)
でも、また載せます!
サラちゃんも☆
また遊びにいらしてください☆

☆手越沙羅☆様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
沙羅様なんですね!漢字も素敵です♪
CUTEとは嬉しいです♪サラちゃんも喜びます。
CUTEって大好きな言葉だから私まで嬉しいですありがとうございます(*^_^*)
また写真載せていきますので遊びにいらしてください☆

メティス様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
白目むいて寝る姿は、恐ろしいですよね、、仰向けでもあります!
ごろんとして、楽なのかわからない姿勢で白目で、グーグー、、、
心配になりますよね、、
なんとなく。。
頭だけ何かにのせていたりで、人間と同じように枕でスヤスヤ☆
偶然でしょうが、不思議です。なんでも可愛いです(笑)
また遊びにいらしてください☆

エッサー・ホイサー様
コメントありがとうございます☆
本当に隙だらけな、寝姿ですサラちゃん。。。
あ、、私も以前、妹に、目が閉じきっていないと注意されたことが、、
今は治っています!
きっと(^^ゞ
また遊びにいらしてください☆

修一様
お気遣いありがとうございます☆
更新もコメントのお返事もマイペース、あいぺーすに無理せず頑張っていきます♪
魚の美味しいところで生まれ育ったのですね(*^_^*)海はいいですよね。
調子はいかがですか?
笑顔笑顔(^^)v
また遊びにいらしてください☆

こういち様
コメントありがとうございます☆
なんだかイメージが遠退いて、、、いえ、近付けていけるよう頑張ります。。
慣れないこととはいえ、こうも失敗が続くとは、、びっくりです。。
お互いブログ初心者ですね。マイペースにいきましょう☆
ウェストサイドストーリー素敵な作品ですよね♪
歌を練習したり、思い入れも思い出もある作品です。もうすぐ来日公演があるらしく、気になるところです。
また遊びにいらしてください☆

アゴヒゲ様
コメントありがとうございます☆
真っ先にご指摘ありがとうございました!
得意気に更新したのに、、まさかの失敗、、びっくりしましたよ(笑)
そして昨日は作り途中で、消えてしまったのです。。長文の時は、下書き保存をこまめにしていきたいと思います、失敗を活かさねば!
また遊びにいらしてください☆

たあばう様
コメントありがとうございます☆
アドバイスまで!画像フォルダに貯めておくのですね!挑戦してみます☆
気長にお待ちいただけると、、(^^ゞ
昨日は、叫び通り越し、
無でした、、この事実を受け入れねばと、、
もう繰り返したくないですが(><)
また遊びにいらしてください☆

asuka様
あすかちゃん!ありがとう、いらっしゃいませ(笑)
Yからよく話を聞いているよ♪ たくさん♪
いい環境みたいだね(*^_^*)ジム通い、頑張ってね☆私も、バレエ、再開がんばろ☆
美奈子ちゃんもコメントくれたんだよ!
お母さんにも、よろしくお伝えください(^^)v

かんつ様
コメントありがとうございます☆
励ましていただきありがとうございます。
挫けず更新していきたいと思っております!
気を付けながら、、(笑) また遊びにいらしてください☆

nice様
コメントありがとうございます☆
掴みはOKでしたか、嬉しいです(笑)
発見した喜びでウキウキ更新したのに、、お恥ずかしいかぎりです。。
挫けずマイペースに更新していきたいと思っております!
また遊びにいらしてください☆

さっちん様
再びコメントありがとうございます☆
いいえ、私もまだまだ叶え途中です。
先輩方に、続けていくことが大事。諦めたり、辞めることはいつでも出来るから。
と教わりました。
共に頑張っていきましょうね(^.^)b
また遊びにいらしてください☆

jun様
コメントありがとうございます☆
切り株可愛いですよね!
偶然にハートだなんて素敵な現象ですよね♪プチハッピー(*^_^*)
ハート発見したもの、これからも載せていきたいと思ってます☆
また遊びにいらしてください☆

GONZO様
コメントありがとうございます☆励まされました♪ プーマにアディダスの傘、気になります!
可愛いでしょうね、ふらふらした時お店覗いてみます♪プーマのお気に入りのカバンがあります☆いつか載せます!
また遊びにいらしてください☆

ぱんちょりーな様
コメントありがとうございます☆
意気揚々と、
得意気に、
誇らしげに、、
挑んだのに、
カッコ良く決めることは出来ませんでした(T_T)
マイペースにゆっくり、、向上!
また遊びにいらしてください☆

ちょこ様
いつもコメントありがとうございます☆
ハートに遭遇!なんだか嬉しいですよね。良いことありそう♪
そうなんでし、傘の柄、着物みたいで、一目惚れしてしまいました(*^_^*)
写真、難しいですよね、、携帯でどうにか出来たらいいのですがね。。
しばらくは、一枚一枚載せていきます(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

みん様
コメントありがとうございます☆
アドバイスまでありがとうございます☆
お聞きしてもよろしいでしょうか?アメブロ内での更新だと携帯からでも写真複数載せられるのでしょうか??

もし、また目を通していただけたなら、よろしくお願いします!
また遊びにいらしてください☆

三谷様
コメントありがとうございます☆
写真好きです♪
ですが、深いあれこれは、ちんぷんかんぷんです。。カメラにお任せです(笑)
そして、携帯だと、カシャッて音が恥ずかしく、撮りたいけど、撮れない、、、ことが、しばしば。。
ブログ用にと割り切りパシャパシャとして行、、けますように(笑)
また遊びにいらしてください☆

美奈子様
美奈子ちゃん!
懐かしい!嬉しい!
ありがとう(*^_^*)
元気かな??
いきなり間違ってて面白かったよ(笑)
ブログ読んだよ!子供がいるの!?びっくりした!
母親にも報告しちゃった☆美奈子ちゃんに似て可愛いだろうね♪バレエ躍らせたら凄いことになりそう♪♪また遊びにきてね(^^)v

うたまる様
コメントありがとうございます☆
褒めていただいちゃいました(^^)v
写真、出来るかぎり、毎回載せていきたいなと思っております☆
もちろん、サラちゃん率がダントツで高いかと(笑)
また遊びにいらしてください☆


やっと、やっとお返事できました!
優しく待っていてくださりありがとうございました♪


ではでは。
また後程☆