腕がぁ、、、 | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

腕がぁ、、、

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-200907171508001.jpg
張ってます。。。

痛いー(><)
だんだん痛みが増してます。
筋肉痛?

昨日の?

その前の?

い、いつの??

きゃー
時間差はやめてー。。。


☆☆☆
遅くなってごめんなさい。
静香様
またまたありがとうございます☆
全然です、理想としてはカッコよく決めたいのに決まりません(T_T)
まぁ、こんなもんかしら
とかさらっと言ってみたいです!大人のカッコいい女風(笑)
本当に空がキレイでした☆日焼けの心配さえなければもっと気持ちよくいられるのになぁと。。。
帽子とワンピ褒めていただきありがとうございます☆小さいので、着たくて諦めなきゃなお洋服も、、、
でも小さいからこそのもあるはず!と、開き直ってます(笑)
また遊びにいらしてください☆

ジェネラル様
コメントありがとうございます☆
嬉しかったですよ初ゴルフ初PAR\(^O^)/
でも正直なところ、最初はなんのことだか。。
じわじわと調子に乗りました(笑)
また遊びにいらしてください☆

アイ様
コメントありがとうございます☆
まさかの、同級生あらわる!?
びっくり!
懐かしいなぁ。。思わず卒業アルバムみてしまった☆あれから何年、、、?
数えたくないね(笑)
今は高校のあたり、ガラッとかわっていて。便利そうになっていて羨ましい。。ありがとうね!
また遊びに来てね☆

まりー様
またコメントありがとうございます☆
お母様だったのですね!
9ヶ月の赤ちゃんとは可愛いでしょうね!
横浜生まれなんですね☆ 横浜大好きです(*^_^*)
なんでしょう、落ち着きますよね!
のびのびといられます。
幼い頃に山下公園での家族の写真があります。
水兵さん帽子かぶってオムツしてました(笑)
お子様と一緒にお散歩、
いずれは元町にお買い物、楽しみですね☆
また遊びにいらしてください☆

ちょこ様
いつもありがとうございます☆
お店は残念ながら、入ってないんです、、ちょっと気になりましたが。。
わーい服褒めてもらっちゃった(^^)v
白いワンピ探してたんです、やっと出会えました☆
この夏大活躍させます☆
また遊びにいらしてください☆

かんつ様
いらっしゃいませ。
お待ちしておりました。
CLUB愛へようこそお越しくださいました。
どうぞ、これからもご贔屓に(*^_^*)
またのご来店お待ちしておりまぁす(笑)

みゃーも&#9様
再びコメントありがとうございます☆
よくお気付きで!?
パーマは、冬にデジタルパーマをかけた名残です。
乾かし方によってまだふわふわになるんです☆
もっと伸ばしてふわふわを目指してます♪
デジタルパーマは楽ですよ☆
また遊びにいらしてください☆

やすふみ様
コメントありがとうございます☆
確かに、ハーイ♪と現れそうな雰囲気ですよね。
期待を裏切ってしまいました(^o^;
帽子褒めてくださりありがとうございます☆
久々にかぶってみました。もっと活用していくことにします♪
また遊びにいらしてください☆

こういち様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
素敵すぎるほどに褒めていただいて、、びっくりです。。嬉しいありがとうございます(*^_^*)
検索したいものに中々たどり着けないことありますよね。。しょっちゅうです。こうではありませんか?と表示を親切にされましても、、困ってしまうことも。うろ覚えな時は便利ですがね。
調べもの、はかどるといいですね(*^_^*)
また遊びにいらしてください☆

エッサー・ホイサー様
再びコメントありがとうございます☆
とりあえずお店紹介してみました!
またのご来店お待ちしておりまぁす(笑)

菜々様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
お褒めのお言葉までありがとうございます☆嬉しいです(*^_^*)
素敵なお名前ですね♪
まずは更新頑張っていきます☆
またぜひ遊びにいらしてください☆

ではでは。
またお会いしましょう☆