ゴルフにデビュー | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

ゴルフにデビュー

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-200907180834000.jpg
ゴルフ場
デビューしました!

空へとビューンと飛ばせると、なんだか清々しい気分に(*^_^*)

もっと遠くへビューーンと飛ばせるようになれたら

爽快さが増すのでしょうね

飛ばせないと疲労度アップ(T_T)
ゴルフって
ここまで長いんですね。。
暑さもあり集中力が、、、
集中してる瞬間のほうが短かったです。。。


でも!

でました!

人生初PAR\(^O^)/


奇跡でも嬉しい(*^_^*)

またやる機会があれば
ちゃんと
スコアを忘れずにつけられますように

まずは確実にやれることから^^;



☆☆☆
比嘉様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ちょうど昨日読み終えた本に沖縄が舞台にでてきました。
私は、父が沖縄の血ではあるけど関西出身なんです。沖縄へ修学旅行で訪れた際、バスガイドさん運転手さんインストラクターの方と比嘉さんで、出席とるたびに、オ!とニッコリされました☆
嬉しい思い出です。
比嘉のよしみで、また遊びにいらしてください☆

まり~様
はじめまして。人生初コメントありがとうございます☆
神奈川なんですね!
横浜とか素敵なところたくさんですよね。
元町、山手ぷらぷらもまた面白いです。子供の頃には気付かなかった魅力が◎
桜木町なんて、いるだけでワクワクですよね!
また遊びにいらしてください☆

静香様
またまたコメントありがとうございます☆
私も泳げません(笑)すぐ疲れてしまいます。
ターンとか憧れてしまいます。
花火いいですよね。夏ならでは!
浴衣で、しっとり見てみたいものですね(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいませ☆

ひとみ様
再びコメントありがとうございます☆
水着買われたんですね!では活用しないとですね\(^O^)/水着は可愛いから選ぶのもワクワクしますよね。着たらもっとワクワクですよきっと☆
ぜひプールか海で新しい水着でめいっぱい遊んできてください!
こちらにめまた遊びにいらしてください☆

まっつん様
コメントありがとうございます☆
応援してもらえると思うと前向きにいられます(*^_^*)
頑張っていきます!
また遊びにいらしてください☆

ntm様
再びコメントありがとうございます☆
学校のプール、天気のため一度とは残念ですね。
せっかくなのに!
爪ツヤツヤぜひお試しくださいませ☆気分アップです(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね☆

ではでは。
またお会いしましょう。
おやすみなさい☆