1日プール | 比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba

1日プール

比嘉愛オフィシャルブログ「ひがあいのあいぺ~す」Powered by Ameba-200907171035000.jpg
小学生以来です

ずっとプールにいました

たくさん遊んでしまいました(o^o^o)

疲れたけど
心地よくて
すっきり!

たくさんいた
子供達の
はしゃぎっぷり
パワフルさに
びっくり。

小さい頃
夏休みにプール連れてってもらうの大好きだったなぁ楽しかったなぁ
懐かしいなぁと
つい、浸ってしまいました。。。
サマーランド
としまえん
おっきいとこだから特別!
あと
辻堂海浜公園のプール

これは地元!
一番身近なおっきいプール
開園から閉園まで1日中いて真っ黒になってたな~

いろいろなところ行ったなぁ

子供を連れて行くって大変なことですよね。

今さらながら
両親、祖父母、伯父伯母に感謝です。。。



三谷様
再びコメントありがとうございます☆
そうなんです、サラは黒いとこ暗いところにいると、見失います(笑)
足だけ靴下みたいに白いので、夜のお散歩は遠目に足しかわかりません。。。
また遊びにいらしてくださいませ☆

yuto様
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
そしてテストおつかれさまでした(*^_^*)
明日に持ち越さぬよう、
ぐっすりたっぷり眠って、元気に明日1日過ごされますように(^O^)
息抜きにまた遊びにいらしてください☆


正義の使者☆様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
沖縄なんですね!
私は神奈川出身です。
沖縄で暮らしたことはないのですが、やはり比嘉は比嘉なので、、沖縄時間がしっくりきます(笑)
また遊びにいらしてください☆

ochaco様
いつもコメントありがとうございます(^O^)
共通点、なんだか嬉しいです☆
先端ラメいいですよね、見栄えがいいうえに、お直しが楽☆
爪は短いの可愛いですよね!不便さもないし(笑)
可愛くできるとテンション上がりますよね確実に!
ニマニマです(*^_^*)また遊びにいらしてくださいませ☆

ntm様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
受験生なんですね。
夏は夏期講習などきっと忙しくなりそうですね。
お勉強の息抜きに、爪を磨いてみるの、楽しいかもです☆視界にピカピカな爪があると、いい気持ちで取り組めるかもです。
きちんと睡眠とって体調にくれぐれも気を付けてくださいね☆
また遊びにいらしてください☆

フクロウ様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
爪だけではなく
まさかまさかの手まで褒めていただいて、恐縮です。嬉しいです。ありがとうございます(^O^)
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいませ☆

ちょこ様
いつもコメントありがとうございます☆
久々に爪、チャレンジしてみてください、ぜひ☆
シール、本当に素敵なものが、たくさんあるんです!しかも、台紙に貼ってある状態が配置見本のようになってるので、真似をするとバランスよく出来ちゃいます(^O^)
ぜひぜひ、いつか、お試しくださいませ(*^_^*)
いつもってわけではなく、私は気分が、ヨーシと、のった時にやるようにしてます☆ また遊びにいらしてください☆

エッサー・ホイサー様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
一瞬、漢字を間違えてしまったかと焦りました。。
確かに、爪と瓜は似てますよね!
はっけよーいって、
なんでしょうね??
、、疑問ですね!
ましてや、続きは、
のこった
ですもんね。
謎です、、気になりますね。
もし謎が解けた際にはコメントいただけると嬉しいです。
また遊びにいらしてください☆


静香様
再びコメントしてくださりありがとうございます。嬉しいです(^O^)
なるべく丁寧な言葉でコメントできたらなと、心がけています。
普段より言葉遣いを正そうとすると、落ち着いた気持ちになれることを、発見できました。ラッキーです!
シールによっては難しいものありますよね!難しそうなのは手をだせません(笑)なるべく頑丈そうで、楽そうなものを選んでいます(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね☆

ゆう様
コメントありがとうございます☆
次は押し花ネイルに挑戦したい・・・!
でも、ちょっと、難しそうで。。。
イラスト描いてくださいまし(*^_^*)

かんつ様
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ネイルは出来なくて出来なくて、、失敗ばかりでした。なので、やっていくうちに、不器用なりに、やれる範囲がわかってきました。
しないと、おっしゃらず、ぜひ一度、ネイルされてみてください☆
また遊びにいらしてください☆

カトケイ様
再びコメントありがとうございます(^O^)
わざわざお母様に確かめていただいて、ありがとうございます。
恐縮です、伊藤美咲さんとは。。調子にのってしまいそうです。ありがとうございます☆お母様にもありがとうございますと、お伝えください(*^_^*)

またぜひ遊びにいらしてください☆

もこ様
はじめまして。コメントありがとうございます☆

まず、ごめんなさいです。私は、どんど晴れに出演されていた比嘉愛末さんではないんです。。
比嘉愛末さん今もきっとブログされていると思います。もし、よろしければ、こちらの、比嘉愛のあいぺーすにも、また遊びにいらしてくださいね☆

ではでは。
またお会いしましょう。
おやすみなさい☆