最近のお試し | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

薬用リンクル&ホワイトニング ターゲットゲル

『シワを改善しながらシミを防ぐ美白ケア』

…という事で私の悩みの救世主ラブ

ジェル状て使いやすいです。

使い終わった頃に少しでも変化があれば嬉しいなぁハートのバルーン


ウルトラカバーコンシーラー

シミが気になる私にとって、コンシーラーは必需品。

丁度無くなったのでタメしました照れ

伸びが良いのでファンデーションに馴染みやすいですOK

カバー力もらあるのでシミも気になりません。

大変助かっています。


アルビアンス

オールインワンのナイトクリーム。

普段はオールインワンは使用しないのだけど…。

こちら1つ32,000円という高額商品。

これだけ高級なものを使用出来るチャンスはないとワクワクしながらタメしましたラブ

確かに これ一つで肌はしっとりキューン

高級な商品には良い香りがするものだと思っていましたが、こちらは無臭。

2つあるので大切に使用して、肌がどう変わるのか楽しみです。