お盆に活躍したもの | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

マリウスブラン マリウスルージュ

皆んな大好きなワイン🍷

2本ずつあるのでたっぷり楽しめましたチュー

飲みやすくて香りも良く美味しかった。

喜んで貰えたので良かったですウインク


あえるわかめちゃん

水戻しも不要で、味付けも不要。

なのできゅうりに和えてみました。

簡単なので前の日の晩に仕込んでビールのお供として出しました。

他にも冷やしうどんにふりかけて食べました。

時間がない時、本当に助かりました飛び出すハート


ザバス(バナナ風味)

長女が授乳中でコーヒーを辞めて牛乳を飲むようになったみたいなんですが、我が家にいる間はタンパク質とビタミンが配合されてる こちらを飲むようにさせましたバナナ


こちらは『カラダづくりに有効な大豆プロテインを15g配合し、運動後に摂取することで理想のカラダづくりをサポートしてくれる』そうなので今後はカーブス後に飲んでみようと思っています🏃‍♀️


今回はお盆に備えてモラタメさんでたくさん購入したのでまだまだ活躍して貰ったものがあります照れ