ビタミンCたっぷりの化粧水 | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

今回のモラタメは

natu-reC 化粧水


説明によると…

natu-reCのこだわりがつまった化粧水をお試しいただけます。

リラックスできる柑橘系の香りでいつものスキンケアタイムに癒しを♪

…との事。

先月は美容液をたくさんお試し出来ました。

今月はこれからの季節 紫外線も強くなるので化粧水にビタミンCたっぷり…を見つけて早速ポチしましたウインクチュー


香りは柑橘系で付け心地はスッキリなんですが、しっかり保湿されてる感じラブ

年齢的にも嬉しい効果ですキューン

こちらの商品は私一人で使おうと思いますウインク