助かります | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

ただいま絶賛ダイエット中走る人

カーブスの他に食事にも気をつけていますナイフとフォーク


タンパク質を摂るように心掛け、野菜もしっかり摂っています。


野菜は昼と夜に食べるようにしているのですが、昼は塩を掛けて…。

夜はドレッシングで…にんじん

そこで助けて頂いたのが、いつものモラタメさんラブラブ


理研ビタミン「リケンのノンオイル 4種9本」

色々な味が試せて飽きがきません爆笑


野菜の他に塩レモン味はお肉にかけても美味しい合格

こちらのお陰でたくさん野菜が摂れ少しセーブしている炭水化物でも、しっかりエネルギーに変えてくれてる気がします飛び出すハート


この調子で今年はしっかり体調を整えていこうと思います💪