コーヒーと音楽と着物 | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

今年に入って 早速楽しんできました爆笑

まずはモラタメさんで購入したコーヒー

毎朝、コーヒーを淹れて ゆっくり朝食を食べているので美味しいコーヒー☕️は私にとっては とても大切な事。

こちらのコーヒーは初めて飲みましが…

美味しいキューン

香りもコクも私好みで朝から気分良く動けます飛び出すハート

購入して良かったラブ


そして…

楽しい吹奏楽の演奏会にも行きました。

青島広志さんが指揮の音楽会🎵

楽しくないはずがない音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


新春なので着物で行きました👘

その前にお食事も…

サラダは写真撮る前に食べちゃいましたガーン






タンがとっても柔らかくて、お箸でも充分食べられました音譜

デザートも美味しくってコーヒー

この日の女子会はてなマークは一日中幸せでした…ラブラブラブラブラブラブ


…で昨日は今年初の着物展示会にも行きました👘



どちらの生地にも銀糸が入っていてキラキラしていました(写真では分かりにくいですが…)

でも とても上品なキラキラで素敵でした。


展示会のゲストは松山千春 伝道師の「まっちゃま」さん

プロフィール見たらレパートリーに浜田省吾さんの名前もあったので聞いてみたかったなぁ…キューン


とてもざっくばらんな方でステージを降りてお客さんに剃り上げた頭を触らせてくれますチュー



「毛穴まで撮って〜」と自らシャッターチャンスを作って下さいました笑い泣き

年明けから毎週末は楽しい事続きで…。

今年のスタートダッシュは上々です右上矢印右上矢印右上矢印