果汁100%のスパークリングジュース | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

娘のための第二弾。
体調を気遣って現在禁酒中の娘のためにモラタメさんで購入。



我が家では休日は、夕食時にお酒を飲みながらワイワイと頂きます。
禁酒中の娘はスパークリングワイン代わりのスパークリングジュースで乾杯🍻

こちらは南アフリカ生まれの世界中で親しまれている果汁100%のプレミアム スパークリングジュースで砂糖・甘味料、保存料不使用。
…と言う事なので安心して飲ませられます照れ
私も少し飲ませてもらいましたが、甘さ控えめで美味しいチュー

今年のゴールデンウィークは長かったので娘たちも帰ってきてゆっくり出来ました。
いやいや…毎日あちこちと出掛けて行き、結構忙しくしていましたてへぺろ