気分を上げる | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

またまた見つけてしまった…ラブ
スリーアンク「オトナクチュール リッププランパー 3色」

今回はこちらの3色
音譜音譜音譜


00 グロッシーパープル

31フレンチブロッサム  

40 エレガントベージュ

…の3色💄
前回と比べると大人しめな色。
エレガントベージュ以外の2色はほぼ無色びっくり
私的にはこちらの色目の方が重宝しそうラブラブラブラブラブラブ

使い心地は前回同様、マスクで乾燥する唇に潤いを保たせてくれます爆笑

マスクでほとんど口元を出す事はないけれど、口紅をつけるとテンションが上がります。
「今日も頑張る💪」って気分にするには、やっぱり仕上げの口紅は大切!!

気分上げ上げアップアップアップと潤いキープで一石二鳥合格

モラタメさん、こちらも大切に使わせていただきますキスマーク